Nicotto Town


しーちゃん


私のパートナーへ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:スノ―

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:34,612個


ベテラントナカイちゃんに成長した

スノーと、今日は過ごす最後の日です・・・・

今までありがとう!

アバター
2013/03/17 13:57
どうしたの?来たよ 消えた。

マイ釣り掘りで釣りしています。
アバター
2013/03/17 13:47
多過ぎたかな?w
アバター
2013/03/08 23:03
来たけどいない。
アバター
2013/03/08 22:33
話?あそび^^
アバター
2013/01/02 14:20
あっ!
すみません<m(__)m>
みんなに宣伝してたのでいませんでした(・。・;
今はいるのでもう一回来ていただけませんでしょうか?
アバター
2013/01/02 14:07
こんなところに書いてすみません(・。・;

今すっごくひまなので、良かったら私の家で話しませんか?

友達連れてきても全然okです。
アバター
2013/01/02 00:16
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

たくさんお話しましょ!
アバター
2012/12/26 21:16
また会えるといいですね^^


今日は少しでしたがお話楽しかったです^^

あえてよかったb
アバター
2012/12/26 18:43
泣けます!
アバター
2012/12/25 21:20
また来年も会えると良いね^^
サンタさんの切符も使えるの来年だしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.