Nicotto Town



サレにとって今年の最悪ニュースwww


 ウワ~ン、、、最悪の出来事はアンパイの女の子が結婚をしてしまった事。。。

サレの過去のブログに登場した後輩ちゃんの1人がサレの許しを得ず

突然 結婚をしてしまいました。あいつだけはサレが結婚したくなったら

いつでもOKだと高をくくっていましたwww

 それも他人から聞きました・・・・・あんなに一緒に食事をしたり飲みに行ったのに。。。

連絡はまったくありません、、、「おめでとう」の一言位言ってあげるのに・・・・


やっぱり女の子なんて信用できない、、、、

 えっ、サレは信用できるのか だって???

できるわけないじゃん、、、

自分でもどれがホントの気持ちかわからないのですからwwwwwwww

アバター
2012/12/25 22:43
アンパイ・・・安全パイか

いかなる安全神話も いつかは崩れさるものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.