Nicotto Town


つぶやき放題


手編みのセーター


先ほどフリマで成立しました。09年3月の、ホワイトデーイベントのアイテムです。

なんてことないデザインなんですが、以前から気になっていたので、手に入って
嬉しいです♪

かつては、そこそこ人気のレアアイテム扱いだったけど、今はどうなんでしょう?
価値音痴なので、自分の入札が適正だったのか、イマイチ不明です^^;

でもまあ、いっかぁ~。

こうなると、同シリーズの帽子、マフラー、手袋も欲しくなって来ちゃうんですよね^^;
気長に集めるかな。

アバター
2012/12/27 21:28
まほさん>
手編みシリーズは、手袋はともかく、他の物は出品が少ないですね^^;
私が落札した時は、白手編みセーター、グレー手編みセーター それぞれ
1点ずつしか出品がありませんでした。
実は求めて検索したわけではなく、手持ちのダブり品を求めに書いている
ものをチェックしていて、見つけた出品です^^
アバター
2012/12/27 21:27
kanさん>
ニコタのお洋服って、どっちかっていうとコスプレ要素が強いんだけど
こういう普通のお洋服ももっと増えたらいいのにって思います^^

知り合いとの偶然の交換、実は二度目だったりします^^
アバター
2012/12/27 21:26
カボスさん>
ありがとうございます!
私の場合、割とひょんなことからレアアイテムをゲット
することが多いですよ^^
今回もまさかまさかって感じでした^^
アバター
2012/12/27 21:25
ももともさん>
本当にこれだけたくさんいるニコタの住人の中で、
知り合いとフリマで交換するって奇跡ですよね^^

でも実は、以前にも他の方と、偶然に交換した
ことがあります^^

意外と世間って狭いですね。
アバター
2012/12/26 20:02
レアアイテム、おめでとうございます。
出品自体ないように感じていました。
アバター
2012/12/26 09:29
⇓ 奇跡ですね〜(@_@)
手編みのセーター可愛いです。
すっごくリアでしちゃってるコーデです。
アバター
2012/12/26 04:42
おぉぉぉ~~~セーターおげちゅーおめでとうございます。^^
似合ってますよぉ~^^
アバター
2012/12/25 23:11
素敵な手編みマフラーですね^^
↓ あらら お知り合いでしたか?
フリマの神様からのクリスマスプレゼントかな?
アバター
2012/12/25 22:50
玉葉さま>
あら、玉葉さまの出品でしたか^^ なんて偶然なんでしょう。
確かに最近のフリマは、本当に応募が鳴かず飛ばずですよね^^;
フリマ人口も減っているようですし、やたらに強気の出品者ばかりですし、
仕方ないのかな。

今も検索してみましたけど、マフラー、手袋とも、出品が殆ど無いですね。
帽子は皆無ですし・・・古いアイテムですからねぇ。

またいずれ、奇跡に出会えることを、楽しみにしています^^
アバター
2012/12/25 22:14
あらまあ、なんて世間は狭いんでしょう?
いえいえ、クリスマスの奇跡でしょうか?
ホワイトデーのセーターは出品1点でしたからねぇ (^^)

最近のフリマは低調で何を出してもまともな応募がないので
誠意が感じられる応募はだいたい成立させてます。
帽子は嫁入りしましたが、マフラーと手袋はいずれフリマに出す
予定です。
あっ、こんなコメントはまずいですか?不都合がありましたら削除
してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.