Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今日の運勢。

2012年12月25日の運勢

総合運
82点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:クリームイエロー
ラッキーアイテム:加湿器

・時間があれば映画や読書に時間を割いて。名作に出会えそうです。じっくりと没頭できる環境があったほうが良いみたい。何かをしながらだったり、適当に流すだけなら次の機会にしましょう。感動は価値観も変えるかも。

ですって。

12月21日には『レ・ミゼラブル』を観てきました。

ミュージカルでしたね。

みんなみんな歌っていました。

原作や舞台などを読んだ入り観たりしたわけではないので、初体験だったのですが、何とも壮大なスケールの出来事を扱った名作ですね。
映画のスケールやキャストの歌唱力にも感動しました。

今は何か本を読みたいのですが、「何か」が見つけられていません。

見つけるといえば、今年は手帳を探しておりますが、なかなか自分が望むものが見つけられていないです。
明日、文房具店だけでなく本屋ものぞいてみるか・・・

アバター
2012/12/27 20:46
いい本と、手帳に出会ったら、教えてくださいね^-^

私は、最近、スポーツの本ばっかしで、ちゃんと本を読まないとって思っています。
でも、かなり読んでない本が溜まっているので、たぶん買わないと思います。


ミュージカルに感動するって、良いですね^-^
私も、行ってみたいな~


感動できる心って、素敵だと思います^-^
アバター
2012/12/27 12:06
今日はNYは雪***ステキ(とお水)

一年使うもものだから、こだわりまよね。。。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.