Nicotto Town



メリークリスマス♪


今年も雪が降り、ホワイトクリスマスになりました♪

帰り道がびちゃびちゃ雪なんて、すっかり慣れたもんですよ。

一昨日にチキン食べたしケーキも食べたし、楽しいクリスマスでした☆彡

来年も良い一年になりますように^^

アバター
2013/01/27 11:28
ドラ∪・ω・∪さん^^
わざわざご連絡ありがとうございます!
見に行きたいと思います♪
アバター
2013/01/27 01:22
こちらに失礼します^^;

マッチングイベントありがとうございました<(_ _)>

イベントレポ、うpしました∪・ω・∪
アバター
2012/12/29 20:43
優('0'。)空さん^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2012/12/29 19:10
こんばんは~管理人です^^

無事確認致しました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/12/26 20:06
メルト君^^
チキンとケーキって単語、いろんな所で書きまくってるなwww
チキンの丸焼きは、メスという名の包丁を持って、そらが解体させていただきました!

正月の準備しなきゃー!ちょっとショップ見てくる♪
アバター
2012/12/26 19:00
チキンとケーキが余程嬉しかったようだなw

でももう今日からお正月の準備だよ(・_・)
やっぱ羽織袴はいつも通りだった。
でも綺麗だから白を買うつもり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.