Nicotto Town



やっちゃいました(゚ーÅ)


ガチャ運が無い上に、目玉にネコが絡むとロクなことがないので、

大人しくずーっと我慢していたけど、クリスマスだし、つい魔が差した…

結果は、2番目に欲しかった桜吹雪と3番目に欲しかった芸子が出たので、

満足するべきなんだけど…三毛猫がね・゜・(ノД`)・゜・

なんだか消化不良だったので、サブちゃんでもちょこっと回したら、

女浪士と花魁だった。。。一瞬、目玉の赤丸を見て喜んだのに、

こんなもんよねぇ…

やっぱりご縁がなかったので、フリマ解禁まで大人しくします…たぶんね(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 楽しい夜を過ごしてね❤

アバター
2012/12/30 13:13
>よみ さんへ

 ですよねぇ~♪回してないけど、三毛きぐダブってます…
 しかもほとんど使っていないんですよね(^^ゞ

 桜吹雪は、お友達も4個出たそうなので、ちょっと出やすいのかも?!
 楽しくフリマ解禁を待ちましょうo(^o^)o ワクワク♪
 サイコロ良いですよね❤私は、頑張って、フリマ解禁でサイコロ狙います( ◠‿◠ )☝
 
アバター
2012/12/30 11:11
きぐるみほどの人気は出ないと思うのですよ…。
全体的に戦国ガチャのリメイク版みたいなもんだしねぇ。
三毛きぐも解禁1週間後に内掛け2010であっさり交換しちゃったしねぇ。
ていうか手に入るまでは意地になって手に入れようとするけど
実際手に入ってみると使わないしねぇwww

普通品桜吹雪は早めに手に入れたいけど、
サイコロ自力で出せたから目玉はもうどーでもいいです。
アバター
2012/12/27 16:34
>りゅう さんへ

 そんな誘うようなコメントは…(∩゜д゜)アーアーきこえなーい!
 
 黒ガチャが出る前に、ふと猫目玉を出したりしてと思ったんだけど、
 いくら運営でも、幕末に猫を無理やり持ってくるなんてしないだろうと、
 油断したら、そのまさかでした(@_@;)
 きぐるみの時にも【忍び】って言葉で、無理やり目玉にした奴らなのに、
 すっかり忘れていたよー

 きぐるみ(三毛猫)の時も1回も回さなくても、今はダブリも持っているので、
 フリマまで我慢できたら、きっと大丈夫だと思うのに、ついついね(ノ∀`)
 今、闘病中の猫が三毛猫なので、なんかおんぶしたかったのよ(゚ーÅ)
 
 見ると回したくなるし、年末でバタバタしているので、IN時間を減らすことで、
 乗り切ることにしました!さまあみろ運営め~(笑)
アバター
2012/12/27 12:18
こんにちは~。

ネコ好きの人は我慢出来ないだろうね^^;。
ここってネコアイテムが多いもんね~。
フリマまで・・・大人しく・・・・出来るかな^^?
アバター
2012/12/25 23:03
>月のわんこ❤さんへ

 偉い!!! 私は、楽天銀行だから、ついつい購入しちゃうのよねぇ(>_<)

 ブログだと2回だけ回したみたいだけど、実は、もうちょい回してて、
 姫武者と一番いらなかったくのいちもなぜか持ってます(笑)
 芸子は、カタログの位置的には出にくいアイテムのはずだけど、
 結構、着ている方が多いので、割と出やすい方じゃないかな??
 好みが分かれるので、入手はそんなに難しくないと思います♪
 大人っぽいので、わんこさんにとっても似合いそうだわ❤
 GETしたら双子して遊びましょうねヾ(〃^∇^)ノ

 私は、サブちゃんの花魁を心優しい人に三毛猫に替えてもらえることを、
 夢見つつ、フリマ解禁を待ちますo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2012/12/25 22:43
あたしも、魔が差しそうになるけど、WMの16桁の番号を打ち込むのがめんどくさくて
今のところ追加回してませんw
でも、あと2回ぐらい、運試ししてみたい衝動に駆られています^^w
どうしようかな~

芸子は、アップで見るとキレイですね♪
人気ありそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.