Nicotto Town



くまのキャラクター

 くまのキャラクターは、たくさんいるね。

    ○ くまモン

    ○ くまのプーさん

    ○ ダッフィー

    ○ コリラックマ

    ○ ファーファ

    ○ グルミー

    ○ コーベアー

    ○ 白くまくん

    ○ てのりくま

    ○ リラックマ

  みなさん、どんなくまがいいかな

アバター
2012/12/27 17:02
くまもんが大好きです(*^。^*)♪
アバター
2012/12/27 10:56
ダッフィーが人気あるみたいですね。
私は個人的には コーベアーが好きです(*´∀`*)
アバター
2012/12/26 17:47
職場ではくまモンのタンブラーで飲みもの飲んでます♪
アバター
2012/12/26 12:11
プーさんのぬいぐるみが大小3つぐらいあります(^^)
なんかほっとしますよね。
アバター
2012/12/26 05:45
熊のパディントンとかもいますね。子供がお話を読んでいてなつかしくなりました。
リラックマはほのぼのして可愛いですが、
同じ会社から出ている「くつしたにゃんこ」が大好きです。猫ですけど・・・・
アバター
2012/12/25 22:56
takeru君こんばんわ!
有名なのはやっぱプーさんだね。
でも俺はリラックマが好きかな。
何となくほのぼのしてて可愛いからね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.