Nicotto Town



今年は平和でした^^



今年のクリスマスはホワイトアウトになることなく平和に終わりました^^
午前中はふわふわと雪が舞ってまして、
パート先の職員駐車場に止めるのに一苦労でした。
雪なし県で過ごして雪国運転2年目の私には
まだまだハードルが高いです orz

お昼頃からどうも雪がやんでいたようです。
しかも気温も少し上がったようで
道路の雪がすっかり溶けてなくなってました^^
ありがたや~
おかげで帰りはほぼ苦労なく帰れました^^

我が家では今日ケンタッキーをいただきました^^
ペアパック、食べきれるかな~、と心配でしたが、
意外と食べちゃいました^^;
明日はケーキを作ろうかな、と思ってます。
思ってるだけで終わりかねませんが^^;


そして、ニコタでサンタさんが来てくれました。
メガ花とコサージュが枕元に!
今日持っているピンクのスズランと
つけているチョココスモスのコサージュ^^
他にもいただいてしまって本当にありがとうございます!
大切に使います~!
しかしコスモスのコサージュ、迫力ですね^^

アバター
2012/12/27 17:16
ぁ~ゃんっ♪さん>
雪はないのですが、今度は路面凍結が……
私が出かける時間はもうだいぶ溶けているのですが、
朝イチは道路がかっちんこっちんでこれもまた恐怖です orz

年の瀬はゆっくりしてまた来年からバリバリがんばってください!
アバター
2012/12/27 10:04
おはようございます。
私も年に1回積雪があるかないか・・・の県で育って今に至るので
雪国の運転は想像しただけで恐怖ですㆀ
平和で何よりでしたw

ニコタサンタさんからのプレゼント素敵ですね~!
合成のコサージュって大きいのですね✿

光里さんあったかいコメントありがとうございました(◡‿◡*
おかげ様で元気です^^忙しい年の瀬にゆっくりさせてもらってます~ありがたや♥
これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/26 23:56
める子さん>
コスモスのコサージュ大きいですよね。
P花のコサージュは大きいですが、コスモスは群を抜いて大きい気がします。

ケーキ、何とか作りました^^
でも私のケーキは重いのでかなりおなか一杯になってしまいます^^;
リアルでは私もサンタさんは来てくれないです(´;ω;`)
アバター
2012/12/26 23:48
コスモスのコサージュ大きいですね~

ケーキ、作ろうと思っていたのに面倒になってやめました _| ̄|○il||li
リアルの世界では私にはサンタさんこなかったので悲しいですΣ(ノ∀`)
アバター
2012/12/26 22:35
マコトさん>
ケーキは作りましたけど……、
何をお探しで?

クリスマスプレゼント、朝気づきました^^
久々のサンタさんからプレゼント、うれしかったです^^
アバター
2012/12/26 20:42
結局、今日はケーキを作ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
クリスマスプレゼントも良かったですね!
わたしは、前日に空けちゃいましたが(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.