Nicotto Town


フレミング


トナカイさんありがとう^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:リンダ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:69,257個

  • 名前:アンナ

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:139,181個

  • 名前:ヘンリー

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    巨匠

    レベル:30

    配達数:147,732個


今回のイベントで、Cコインを稼がせて貰いました^^

アバター
2012/12/26 21:33

今日のおみくじどうでしたか?だるまさんの...!
絵馬書きました??

男用の巫女もかっこよくてフレミングさん似合ってますよ^^

アバター
2012/12/26 21:25

さっそくコーデして試着してみました!

アバター
2012/12/26 21:25

おお!ありがとうございます/*

2013ですね^^嬉しいです*
Cでも可愛いですよね!、
アバター
2012/12/26 21:20

ゲーセン楽しかったですよ...*
クレーンゲームで遊んだり...!

私はヤンキーじゃないので、たまにしか行ってませんよww;

アバター
2012/12/26 21:17

素敵のお届けです...*

すみません、忘れてましたw
アバター
2012/12/26 21:17

こんばんはー!
今日は友達と出かけてきましたー*
自転車で行ってきたので寒くて疲れました(´・ω・`)

今日、1月新作アイテムでましたねー!
CでもPでもいい物でて、どちらでも楽しめるといいですね^^

フレミングさんはPの着物買いますか?
私は欲しいです\(^^)/
アバター
2012/12/26 19:15

素敵のお届けです(๑´・‿・​​`๑)

今日は部屋の片付けをしました...
今まで溜めまくった紙たちよ。
ビリビリにしてゴミ箱へ。
ものすごく疲れました(ㆀ´p`) グッタリ
何かご褒美をくれると思ったら何もないし(´・ω・`)
弟は何もせずにPCでライヤーゲームみてるし((
何でもいいからくれよーって感じでした♡(お金が欲しかった)

...❀Message❀...
新作出ましたね!!
正直高いけど...、着物がやっぱりいいですね!!
アバター
2012/12/26 11:23

おはようございます?こんにちは*

今日は友達と遊びに行きます!!
ゲーセンとか本当は行っちゃ行けないんですけど
行っちゃいますww

素敵のお届けです/*
アバター
2012/12/26 01:03
すごいですね!!!!
頭のせさんたやっとげっとしました!
アバター
2012/12/26 00:37

そうですね!

では、素敵なクリスマスを...*

私も落ちます!

おやすみなさい!
アバター
2012/12/26 00:05

そうですか^^フレミングさん凄いですね!!

私たちにもプレくれるし...

本当申し訳ないですmm

お子さんたちに楽しんでもらえるといいですね^^*

私なんか、みんな親に預けるのですよ(´・ω・`)

1000円くらい貰えると嬉しいですが...(>_<)
アバター
2012/12/25 23:57

トナカイさん可愛い名前ですね^^*

Cコイン増えてよかったですね!!

おめでとうございます\(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.