Nicotto Town



かりめん!



うわああ。

せっかく打ったのに!寝ようとしたのに!!

しょーがないから簡単に打ち直すよ!!

*****************

もう、本題に入っちゃうよ!;_;

仮免受かりました!

午前中~昼に試験
結果出て、10分でお昼ご飯のカツカレー詰め込んで((食堂のおじさんー美味しかったけど揚げ物もういいっす~
3時間学科((ねむー・・・高速道路ってこえー
2時間路上((雪強くなってるんすけど~><
夕ごはん詰め込む((食堂のおじさん・・・・量多いのよ~ご飯もっと少なくていいよ-
1時間路上((雪積もってるよ~中央線見えないよ~路肩の雪崩しながら走ってたよー

つかれた・・・
気が休まる瞬間微塵もなかったよ!

ぱと・・・らっしゅ・・・眠いよ~

*****************

コーデは頂き物・フリマ交換物で合わせてみました!
カフェのスタッフさん!
チョコチョコしております。

アバター
2012/12/27 16:46
訪問感謝&お久しぶりです☆*
仮免合格おめでとうございます!!*
学科と教習、いっぱい詰め込みましたね~(笑)
高速の授業とったということは...もうすぐ高速教習ですね??
最初は怖いですが、慣れると結構イケますよw
普通の道路みたいに、右折も左折もあまりしないし、
人歩いてないしちょっと楽だったり??(笑)
私の時は、高速教習の後は、どっと疲れました(^^;

アバター
2012/12/26 23:58
仮免おめでとうございまーす٩(๑'ᴗ'๑)۶
私、免許もってないので尊敬します><
私もいつか免許とれたらなぁ^m^;
アバター
2012/12/26 20:12
タスクバーってなんですか!?






すみません;;
アバター
2012/12/26 20:05
検索してみて、見つかったけど、どれを選べばいいのかわかりませんヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/26 20:01
ゆずりはさんの無線アクセスポイントってどれですか?
アバター
2012/12/26 19:28
アクセスポイントってなんですか...?


すみません;;


まだ買ったばかりなので、よくわからないんですよね(;´Д`)

ゆずりはさんは、3DSもってるんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.