Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


また来年まで☆゚+。*

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:あおもりけん

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:61,169個

  • 名前:のきしたつらら

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:114,154個

  • 名前:べらのって

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    巨匠

    レベル:30

    配達数:88,008個


イベント終わっちゃった

ひとりひとりに名前をつけたからさよならが名残惜しいよー

3匹とも満足にごはんもあげていないのにガンバってくれたよね

また来年までバイバイなのだ

頂いた『メリークリスマス号の切符』で会いにいけたらいいのにね~

(´・ω・`)ノ~



ところで、3匹が配達した合計数は 263,331コ

あたしの島NO.263,415まで あと少しだったのに・・ 

みんなの数と合わせると世界中の子供達にプレゼントが行き渡った計算になるのでは

空想世界でなく現実世界でこうなることを切に願うココレオンなのでした
✿(◡‿◡*)❤



アバター
2013/02/23 03:08
> こねこちゃんへ

そそ^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=29065060
アバター
2013/02/23 02:53
もしかして、最近復活したばっかのあの方かしら?
そうでしたら私も苦手なんだよねぇ(違ったらごめんなさい)
コメント読むと、方言の言葉尻のせいか?きつーく聞こえてしまうんだよね
悪気はないんだろうけど つっけんどんに感じます

ちなみにぶっちゃけここだけの話、いろいろな曲を聴きますが
みなさんの話題によくのぼる浜田省吾やサザンは実はちょっと苦手なので
自分の得意分野など以外の話題にはさらっと流して深く首を突っ込まないようにしています
 
管理人さんとはリアでも知り合いなのと、このサークルには長いもので
なんとなくやめるとは言い難くw前回の解散の時も籍だけ残してあったんです

こういうのって、なんかゆるーくでも続いてればいいんじゃないかって思ってて
最近書き込みないなーでも、私的には全然おkなんですね
あんまり頑張りすぎるのって 性にはあわないんです
みんながサークルにあまり来てくれない、書き込みもしてくれないから 解散てのも短絡的というか・・・
前回解散のちょっと前くらいの集会のあとでかな、管理人さんとゆみさんが サークル運営について
あつくあつーく語っていて、私にはとてもついていけないノリでした><;

まぁ今回また活動再開の運びとなりましたのでなるべく参加できるようにとは思っていますが
今度なにかあったら、やめちゃうかも?w

えーニコ彼ってだれ、だれ~?wwwナイショでおしえてごらん(*^_^*)
アバター
2012/12/28 11:52
> onpuたんへ

(≧△≦)ありゃりゃ~

あたしはこれでCコインをいっぱい頂きましたw 
どうせならDメダルの方を頂きたかったのですが あはは。
アバター
2012/12/28 11:45
> しげきちさんへ

切符・・これって指定席券になってるんじゃない? 
新しく登録した人には たぶんイベント前に当日乗車券が発券されるんだよ!
・・たぶん
アバター
2012/12/28 00:12
イベント始まったのが早かったので
肝心のクリスマスの頃には
配達忘れてました(^_^;)
アバター
2012/12/27 12:59
メリークリスマス号の切符って来年以降登録した人はどうするんだろう?
クリスマス号乗れない?w

人間同士いがみ合わずもっと仲良くすればいいのにね。
アバター
2012/12/27 02:55
> ユンファ―さんへ

INできません・・ってそれはユンファ―さんのことなのですか!?
何か事情があると思いますが せっかくこうしてお知り合いになれたのですから
そう^^時間が許す限りでいいので、お話ししましょうね
アバター
2012/12/27 02:48
> のぶちんへ

サンタさん&500Cを頂くためだったけど、
ふと、そんなことが頭を過ぎったものだから~
アバター
2012/12/27 02:44
> さくら♪ちゃんへ

少しはこういうことも思ったりするのよ(∪。∪)

さくらちゃん^^また風邪ひいちゃったのね 
あたしも人が多い場所でも仕事だからいつもマスクは外せません
おだいじに☆
アバター
2012/12/27 02:33
> 天馬さんへ

あれ? 以外に普通なコメント・・
突っ込めないよ
アバター
2012/12/27 02:31
> あゆみんへ

生でお馬さんのパカパカを見たんだw
はずれ馬券が中を舞うところ、あれ、あそこのところ好きヾ(*´∀`*)ノ゛ヒラヒラ~~
アバター
2012/12/27 02:25
> ボブちゃんへ

あは^^それ言っちゃダメじゃん
ん?それで何を頂いたのかなぁ(=・ェ・=? ホエ
アバター
2012/12/27 02:21
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いちごちゃんのまねっこして動くトナカイをブログに残せたw

アバター
2012/12/26 19:58
1年後はもう インできませんが 時間が許す限り 

この世界楽しんでくださいね。

優しいココレオンさんへ
アバター
2012/12/26 18:01
涙が出ちゃいました(T_T)
世界中の子供達、世界で一番の宝ですもんね(ノД`)
たーーーだやってた私とは偉い違いで恥ずかしいですm(_ _)m
アバター
2012/12/26 14:56
なんて優しいココレオンさん♪

世界中の子供たちに笑顔の配達できると良いですね(*^v^*)ノ♪
アバター
2012/12/26 09:59
トナカイさん達、お疲れ様でした~。だね。(^^)
アバター
2012/12/26 09:34
有馬記念外したので質素なクリスマスでした(笑)
中山まで徒歩30分強なので散歩がてら、初競馬場・初馬券購入だったのにビギナーズラックならず。
アバター
2012/12/26 09:12
いい子にしていたオイラにもプレゼント来ましたよ
(自分で買ったんですけど^^;)
アバター
2012/12/26 07:45
だ・・・・・だよね(>_<)


寂しいよね

会いに行けるといいね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.