Nicotto Town


今日の天気


2012/12/26


快晴。

昨晩はシャンパンをまた1本一人で呑んで酔っぱらったので7時まで寝坊するつもりだったが、それよりは前に起きて、せっかくの晴れだから洗濯。風呂入って身支度をして出勤。
今は久しぶりにマクドナルド。
今回の連勤は今日まで、6連だったが休みの人が多くて疲れた。

さて、バスに乗り遅れ無いようにしよう。
( ´・・`)

アバター
2012/12/26 23:08
こんばんは。
(Ф∀Ф)
明日は休みでいまはオルフェーブルの凱旋門賞挑戦の特番を見てました。
フランスぎゃろって凄いな。
お腹は毎日腹筋30回。でも、そんだけだけど(・ω・`)
明日もたかしまひでたけの朝ラジはやるのかな?などと思いつつ寝ます。
(-_-)゜zzz…
アバター
2012/12/26 21:15
明日はお休みなんですね^^
ゆっくり休んでくださいね★
アバター
2012/12/26 11:34
シャンパン一人で空けちゃったの?
お腹ががばがばになりそう^^;

明日は、1週間ぶりのお休みなのですね~ ゆっくりしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.