Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


白がちゃ 第2弾


21日の成果

目玉アイテム サルのぬいぐるみ
オウムが欲しかったんだけど残念!

ベアトップキャミ ②

レースフレアスカート

船長のヒゲ

船長のフック

屋台のたこ焼き ②

海賊船(背景)

お宝の洞窟(背景)

・・・でしたw

22日 コインが余ってたので1度 引いてみる。。

レースフレアスカート でした。ダブリかー(ノ_ _)ノコケ

24日 課金して ビキニ買おうと思ってたんだけど

アザラシと髪型に変更。

余りで3回 回す

船長のフック またかよー 

ポシェット  これは持っていようw

そして また お猿! これでオウムと交換して貰おうと

思ったのも束の間・・・娘に強奪される。。

(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

アバター
2009/08/11 12:16
猿のぬいぐるみおめでとう御座いますー☆

ウチゎ白ガチャ第2弾やってませんw
アバター
2009/07/26 19:50
娘さんなかなか残酷ですね(>へ<ノシ
でもお母さんって子供が喜ぶのに弱いですよね(*nn*
強奪してゆく可愛い娘の不適な笑みが可愛いものですよね♪

ひまわり喜んでいただけて嬉しいです♪
アバター
2009/07/26 14:27
雪路ちゃん> いーえ! 小悪魔は海賊ものほぼ 奪い去り
       不敵な笑みを残していきましたw

ちゃいろやさん>4つ。。。それは痛い (o;ω;o)ウゥ・・・
        
アバター
2009/07/25 21:04
ただいま後悔中です。
17回まわして、サスペンダースラックス4つ・・・

もうしません。

アバター
2009/07/25 18:15
ごっ、強奪されたのはダブりだけですよね?!
アバター
2009/07/25 17:58
そーなんですw
結局 海賊ものは 強奪されたのでw
もう コンプは諦めて 次は青ガチャコンプ目指しまーすww
アバター
2009/07/24 22:29
娘さん、残酷ですね(TT
私はだぶってばかりです。神よ、何故~。
アバター
2009/07/24 20:14
泡沫ちゃん>こちらこそ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
      綺麗なひまわりw
      これからも よろしくです♪

美雪ちゃん >ガチャってつい回したくなるよねーw
       私ももうやめよーと言いつつ  課金に手がっ! 手がぁーっ! ( ̄▽ ̄;) コレコレ      
アバター
2009/07/24 09:12
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
私も回したい ww 160あるから3回 回せるけど 残り10になるし ww
いい感じで出てるからうらやましー*:.。☆..。.(´∀`人)❤
アバター
2009/07/23 21:27
お友達申請有り難うございます!
スカートまで頂いてしまって(>w<*

お礼に元気なひまわり送りました☆
迷惑でなければいいのですが・・・。

凄く嬉しいです♪
アバター
2009/07/23 21:04
泡沫ちゃん>うまい具合に出ればいいけど ダブリが多いですもんね!
       前回の黒ガチャで身にしみたので 今回はこれで終わりですw
       フレアスカート だぶりなのでプレゼントしますよ?

雪路ちゃん> お猿さん (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
       おーコンプまで 回しますか! 頑張って下さいね!

愛新覚羅ちゃん> 肩身狭いですか?んー私はあんまり気にならないなぁ
         がちゃを回すのが楽しいので つい回しちゃったりしますが
         ないなら ないで。。
         miruって 何でしょう?? (無知でごめんw)
アバター
2009/07/23 12:20
最近とても肩身狭いです。
Pコイン使えないので。
さっき「miru」というところを
見てきました。
そちらに移ろうかまよってます。
アバター
2009/07/22 22:16
私もお猿さん当たりました。
可愛いですよね。
船長シリーズをコンプしたら、格好つけたいとわくわくしてます。
アバター
2009/07/22 19:53
今回のニコガチャとっても可愛いですよね(=v=;
お金が・・・それとスカートとオウムと島帽と背景がでません。
他にも出てませんがこれが気になりますよ☆
アバター
2009/07/22 18:03
伊勢うどんさん>たこ焼き 結構 凝ってますよね~w
        今回 白がちゃは オウムさんが欲しくて回したって感じですw

ぃたちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 案外 おさるも可愛いですよね。
      たこ焼き見たせいか 昨夜のメニューはお好み焼きにしましたw

雪路ちゃん>そうですよね!やっぱオウムが私も欲しいw
      pコイン あと1回 引けるかな 渾身の思いを込めて 回してきまーすw

じゅなちゃん>おさるさんも可愛いかなw しっぽって今回 何だったかなー
       小悪魔の羽を見たから それかなー?

らんぷ~ちゃん>だぶり 今回 2つあったんだけど 昨日 欲しいって子にもう
        あげちゃったのよーごめんー (-´Д`-)

にこりんちゃん>こっそり 回しちゃって下さいw私も これからひっそり1回 回しますww
        
アバター
2009/07/22 14:46
おさるさん可愛いです。
わたしも、ガチャ廻したいけど・・・
うーんこっそり1回廻そうかな(笑
アバター
2009/07/22 11:19
P使ってるけどPガチャには手を出せない臆病タコです。
この背景は好きだなあ。あだぶりがあったら何かと交換してください。
タコかぶってたこやきってのも・・運営、狙い過ぎだろ、イカとかwww
アバター
2009/07/22 00:29
おさるさん いいじゃありませんかぁーw

私はシッポが欲しいです♪
その前にウェブマネー買ってこなければぁwww
アバター
2009/07/21 22:30
私もオウムが欲しいですー。
でも全部可愛いのでそれが当たっても、嬉しいのですよ~?
アバター
2009/07/21 19:50
さるのぬいぐるみ、おめでとうございます~♪
屋台のたこ焼きも美味しそう(゚¬゚*)w
アバター
2009/07/21 19:11
屋台のたこ焼きは気合が入ってますね マヨネーズ?もかかってるし
思わずPコインを使ってしまったという感じですか?



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.