Nicotto Town


(´▽`)ボー


ゴミ。


もう最後の診察も終わったし、今日からクリニックの跡片付け開始です。

いやぁ~明日資源ごみの日なんですけど、資源だけでも正味3時間足らずで20個以上の雑誌類の山!山!山!!!!

今週と来週の2回しか出す日がないので、慌ててゴミ作り(笑)

てか・・・・どんだけでるんだろ???^^;;

受付の子はクリニックの中の後片付けは自分には関係ないと思ってるらしく有給を明日も取ってる模様・・・・。
彼女はこの後の退職もあり、有給消化をしようと思ってるんだろうけど・・・後片付けなんて関係ないと本当に思ってる行動だよねぇ・・・・。

自己中で酷いなぁと思いながらブツブツ言いながらゴミ作り(苦笑)

でもね。

ゴミ出したら何だかスッキリ???

気分転換には掃除と言いますが、本当なんだろうね^^

まだまだいっぱいの捨てるもの達よ!?

まってろよぉーーーーーー!!!!

捨ててあげるからねん(´▽`)あはww

アバター
2009/07/22 22:18
うんうん^^
結構スッキリするよww
無料なんですか???(笑)
お駄賃は???(爆)
アバター
2009/07/21 23:20
≫気分転換には掃除と言いますが、本当なんだろうね^^

では、気分転換に僕の部屋の掃除もどうぞ 無料です (笑)
アバター
2009/07/21 22:59
>Mintさん
ですねぇ~発覚してからあっという間に2ヶ月ちょっとたちましたからねえ~^^;;

有給・・・。
上に書いてないので補足しますね。
いやぁ~職員が大人数の所ならいいんですけど、うちのクリニック上司と私と受付の子3人なんですよ。
有給取るのは構わないんですけど、その使いかたが・・・・って感じなもので(汗)
かたづけに人が欲しいのに休まれたらこっちはなんで?ですし・・・^^;;;
モラルの問題ですね。
あと一息がんばります^^
ありがとうございますw

>ぴーすけくん
行って捨ててあげようか?ww
段ボールの山~(´m`)ぷぷぷww
アバター
2009/07/21 22:49
おいら、そろそろ自分の部屋整理せな…(´▽`)あはw
アバター
2009/07/21 22:42
読んでて、淋しくなっちゃいました。

とうとうこの日が来ちゃったんですね。


有給休暇は人、それぞれですよね。うん。

ゴミつくりたいへんだけど、頑張って下さいね。
アバター
2009/07/21 21:49
うんうんw
何でもそうですよねぇ~。
かたずかない=物を捨てられない・・・・。
本でいつも書いてて、捨てないとぉ~とリアルのお家で思ってますww
ステキになる為にがんばるどーーww
アバター
2009/07/21 21:44
整理整頓は物を捨てることから始まります♪

いらないものよ さようなら~ (^^)/~~~

整理整頓の出来る人って ステキです♪
アバター
2009/07/21 20:46
うんうんw
エッサカホイサカーーーww
アバター
2009/07/21 20:44
うんうんw
ゴミを捨てて、新しい事に出発\(~o~)/
エッサカホイサカ(^O^)/
アバター
2009/07/21 20:13
>けーすけさん
いっぱいあるよww
ヤフオクで医学本売ったらお金になりそうww
ってもう捨てちゃったけどwww

>naviしゃん
ありがとうww
そう言ってもらえるとうれしいわぁ~ん(ハァト(笑)

もーねー。
イライラ通り過ぎちゃったのwww
変わらないからwww
私の為に~私の為に~って何でも自分の為の子だからww
自己中の典型なのかもねw

naviしゃんの保障やったら核心あるねww
頑張っちゃうぞっとww
ありがとねんw
アバター
2009/07/21 18:07
mayuyuさんて優しくて良ィ人やナァ(●´艸`)♪
わしやったら・・・「イラッ( ̄´д` ̄)イライラッ(-д´- #)(-д´- #)」
っときてしまうかも(´-∀-`;)www

そんなmayuyuさんにゎキット良ぃ事が待ってますョ~^^
わしが保証するたぃ(p`・ω・´q)←あってる?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/07/21 17:53
何か、お金になるもの無いのかしら?(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.