Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新レア”マリモ” ゲットです♪(▽`*ゝ)ワ~イ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ブルーギル
2
19.10cm
カワムツ
1
15.63cm
ギンブナ
1
14.83cm
ヘラブナ
2
19.92cm
コイ
1
60.85cm
ブラックバス
1
33.11cm
イワナ
1
36.02cm
バケツ
1
29.55cm
マリモ
2
8.65cm
2009/07/21 16:48

最大サイズ 8.65cmのマリモちゃん。

3兄弟が 2組揃いました(*^-^*)v

キャンディポットと ハーフムーン水槽に入れてお持ち帰りしました。

アバター
2009/07/22 19:49
にゃじらさん

どうもありがとう♪
にゃじらさんも おめでとう!(^o^)/
初日に釣れて、本当に良かったです。

でも・・・凄かったですよね~
レア 4連続!!w(@。@;)wナントッ!!
驚きました。
今週はいいことあるといいね♪

アバター
2009/07/22 09:56
おめでとー(^o^)

初日に釣れてよかったね(^^♪

いそがしい中、一緒に行ってくれてありがとー(^o^)/

今週は良いこといっぱいあるといいね(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/22 07:36
りらくまさん
はい。初日に一度に2匹釣れるとは
ゆこたんもビックリでした。

マリモ3兄弟 可愛いですよ♪
りらくまさんも是非、GETしてね。
アバター
2009/07/22 07:34
みかん。さん
マリモ、かわいいですよね♪
みかん。さんも早速GETなさったのですね(^^)ノおめでとうございます!

本当ですね。マリモが釣竿で釣れるとは・・・(;´艸`)
ニコならでは ですね。
アバター
2009/07/21 23:56
あ・・・マリモだ!
えっ(゚Д゚≡゚Д゚) ええ~っ!! 
もう2匹も釣ったの!?

いいなぁ・・・
俺、まだ1匹も釣ってない。
アバター
2009/07/21 22:59
マリモちゃんゲットおめでとうございます♪
私も今日は久しぶりにのんびりと釣りができました~。
マリモって、竿でどうやって釣れるんでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.