Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


疲れた~~~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
786
獲得コイン
18
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
177
今回の称号
黄色 西風の ゲーム機
2連鎖
23
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 16:52

ものすごっく疲れたけど
獲得コイン18・・・・・・・
はははははははは
・・・・・・・・・・・向いてない??
最後のほうは回転が速くなってるから
よけいに難しい~~
ねらったとこにいかないよ~~^^;

意味わかんないけど
今回の称号っていうのがおもしろいねw
最終クリアするとなにになるんだろう??


アバター
2009/07/25 01:22
くぅちゃん
   そうなのよ 動物が拾ってくれるのがうれしくてわざとはずしたりwww
   称号が楽しみでやるってとこもあるよね いったい何種類あるんだろう??
アバター
2009/07/22 13:06
reomaちゃ~ん これ動物が拾ってくれるの可愛いよね(/∇\*)。o○♡
あと称号ってのが 何かカッコいい!ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
で・・白ガチャ怖い(´∀`;A
アバター
2009/07/22 08:32
aiちゃん
   これってさきはなと同じで連鎖しないとスコアがのびないみたいね
   理解はね・・・やりながら覚えるのよ^^;
   クリア目指してがんばろうね~~w



myu_myuさん
   へぼいうちはすぐに終わるから時間かからないよ^^;
   でもあれですね 説明を読むのがめんどう・・・・
   なので例によって読まないでスタートしてみましたw



ひめさん
   できなくても新しいものには手を出さずにはいられないこの性格^^;
   今回の白がちゃほしいもの満載で困りました~~~・・・・



わゆさん
   タコ帽に合わせていかやき帽なの??  なぞだわ~そりゃ海つながりだけどww
   ビー玉落しが疲れるのは下手だからだと思われます^^;
   だいたいねらったとこに落とせない・・・・



mobuさん
   がんばったけど結果はついてこなかったわ~
   連鎖がポイントだよね ボーナスもらえるようにがんばらなくちゃww



menoちゃん
   ゲームの結果の一覧見ればわかるから大丈夫だよww

アバター
2009/07/22 01:17
称号???
せっかくやったのに、ちゃんと見てなかったよ。。
アバター
2009/07/21 19:16
すごい~がんばったね^^
さっきちょっとだけやってみたけど、まだ良く理解できてなくて・・・^^
でも、こういうパズルゲームは好きだから、これから、またやってみるね^^
称号っていうのもあるんだね^^
そこまでいけるかな?^^
アバター
2009/07/21 19:06
焼きイカ帽子可愛いね~
髪の毛が透けて見えるなんて手が込んでるなぁ・・・

ビー玉落としまだやってないんだ。
すっごく疲れる?
私も早速トライしてこよ~
アバター
2009/07/21 18:47
なんか、難しそうですね。
私も 明日あたり、トライしてみたいです。

早速 白ガチャもトライですね。
可愛いでちゅ~ (。・"・。) チャオ♪
アバター
2009/07/21 17:34
まだ、やってない〜=3
アバター
2009/07/21 17:24
すごぉ~い!
さっきreomaちゃんのブログ読んでやってみたけど、イマイチ理解できない間にゲームオーバーorz
最終クリアへの道のりは長そうだけど、頑張るそぉぉ~!!

ほんと、今回の称号、楽しいよね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.