Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


だるま占い

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

ニコ吉~♫

希少の運♪

遊んでないで

掃除やろーっと♪ (。+・`ω・´)シャキーン☆

アバター
2012/12/29 20:07
MCさん>あれ 分かった?(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/29 20:07
仙人さん>こちらこそいつも有難うございます♪
       仙人さんも良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2012/12/29 07:34
そのニコ占いを試したかったのじゃろ? (;¬_¬)
アバター
2012/12/29 02:39
こんばんは^^ 明日からINできないのでご挨拶に参りました^^

本年はお世話になりました。よい年をお迎えください(o*。_。)oペコ
アバター
2012/12/28 21:25
テルさん>ふむふむ ぱおんもそういうとこあったようなw でも細かくやりだしたら
       キリが無い事に気付いたのであった・・・・・
       一昨日と今日 少し頑張ったんだけど 終わりそうにないよー
       大晦日なら手伝えると言った娘をあてにしてるの
       あの子はどんどん捨てて行くから片付く 片付くw
       捨てられない=散らかるなんだよねぇ(*´-ω-`)・・・フゥ
       テルさんもがんばろ! ぱおんと共に! (*´→ܫ←`)ノ
アバター
2012/12/28 20:35
やるなら徹底的にやらないと気がすまない
だからなかなか掃除しないのだ

とは部屋がキチャナイ人間の言い訳に多い言です
まさしく小生に当てはまります・・・
アバター
2012/12/27 20:29
MCさん>昨日 ちょっと頑張ったけど今日はさぼってパチしてきた クリーニング出すついでにww
      明日頑張るわ♪
アバター
2012/12/27 20:27
たけちゃん>ぱおんは初めて引いたのよ おみくじww
アバター
2012/12/27 20:27
にゃるちゃん> 昨日 ちょこっと頑張った! 今日はしてないけどww
アバター
2012/12/27 08:43
今季は爆笑できる番組が少ないから 進行したかや? (;¬_¬)
アバター
2012/12/26 22:11
えーーすごい~☆
私まだ一回もニコ吉引いたことないんですよ~
アバター
2012/12/26 21:07
ニコ吉はミミあるんやww掃除しろぉーw



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.