Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月26日)


今はこんにちはぁ♪

時がたつと こんばんは♪

皆さま、思い出に残るクリスマスを過ごせましたか?

シンはケーキ食べなかったけど 

26日のお昼にドーナツ2個食べたよ~んんww

今日のシン地方晴れだけど、風が冷た~~い><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけないよ。

でも、コーデ変えたww昨日のお月様も綺麗だったから☆

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24、25日やらなかったけど、

イワナで久しぶりに「6位」には入りました。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

今日やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/27 00:11
こんばんは☆
今日の寒波はすごかったぁ…><;
手袋欲しいなぁ…^^;
アバター
2012/12/27 00:00
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/12/26 23:59
こんばんは♪
駆け足ステプです…!
アバター
2012/12/26 23:58
ニコタ登録4周年を迎えました♪感謝のステプお届けします^^
アバター
2012/12/26 23:57
こんばんは^^
絵馬イベント始まりましたね^^
何を書こうか色々迷います。。
できれば3つぐらい書きたいですね^^b(欲張り?)

アバター
2012/12/26 23:57
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"一時間のお風呂タイムのあとボーッとしてたらこんな時間に^^;
アバター
2012/12/26 23:53
こんばんは♪

クリスマスが終わったら、もうお正月準備!

あっという間ですね

昨日は閉店間際のケーキ屋さんに飛び込んで

チョコと苺と抹茶のショートケーキを無事げっと

クリスマスブレンド珈琲と一緒に頂きました(^m^)

只今、スマホと格闘中です

はたして使いこなせる日がくるかは不安ですが

取り敢えず可愛いシャムの写メを撮りたいと思ってます♡

今夜も冷えますね

暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/26 23:50
こんばんは。今日は一段と寒くて雪が積もりました。雪景色はやっぱりきれいです。うちの家の横は田んぼなので真っ白な田んぼはほんとにきれいです。
アバター
2012/12/26 23:50
こんばんは^^
今日はとっても寒かったですよね。
冷蔵庫の中みたいでしたxxx
アバター
2012/12/26 23:48
こんばんは!

今日から、お正月イベント開始しましたね~。
絵馬なんて書いておきながら、言うのもなんですが……。
タウンに門松は早いんじゃないかな?
1月になってからじゃないの?
などと、フライング気味のニコットにツッコミを入れたくなる私。
季節先回りはいつもの事なのにね!

あと2日会社に行けば、お休みに突入です♪
アバター
2012/12/26 23:44
こんばんは。寒い日が続いてますね。
風邪にご用心くださいね^^
アバター
2012/12/26 23:43
❁こんばんは~❁ 年賀状 書き終わりました~ (*^_^*) 
アバター
2012/12/26 23:42
こんばんは^^
今日もめっちゃ寒かったですね~
今年もあと5日になっちゃいましたよ(@_@)
アバター
2012/12/26 23:35
こんばんは^^*
アバター
2012/12/26 23:35
こんばんは♪
あと1日行ったらお正月休みに入りま~す╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/12/26 23:28
シンシンさん、こんばんは~!

お正月のイベント始まりましたね^^

イワナおめでとう~^^♪
アバター
2012/12/26 23:27
こんばんは☆ 今年も残りわずか、早いですね~。
絵馬に書く新年の抱負は何にしようかな(^^♪
アバター
2012/12/26 23:20
こんばんは^^寒いですね。
アバター
2012/12/26 23:19
こんばんは~今日の午後、1週間の旅行から帰りましたw^^ 久々のご挨拶にきました^^
アバター
2012/12/26 23:17
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

年賀状、デザインはできたけど印刷がまだ(;^ω^) 
あっという間に今年が終わりそう。。。早くやらなきゃ~
アバター
2012/12/26 23:17
こんばんは(o˘◡˘o)stpです☆
アバター
2012/12/26 23:13
こんばんは!
今日も粉雪舞ったよ。 明日の朝、-1℃?
シンシンさんも 暖かくして出かけてね^^
アバター
2012/12/26 23:09
こんちゃ^^
ニコタはもうお正月^^;
早速巫女での訪問です^^
幸せをお届け♡
アバター
2012/12/26 23:09
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

来年と言わずサンタさん慰労訪問^^
プレゼント配りで疲れてるだろうと酒の差し入れです~
っと言いつつ私も飲む(=^~^)o∀ウィー
アバター
2012/12/26 23:06
こんばんは☆
今年の出勤もあと2日となりました^^
一年って早いですね;;
今日はちょっと元気回復w
アバター
2012/12/26 23:05
こんばんわ。
今夜も、お水、持って来ました。^^
アバター
2012/12/26 23:04
こんばんは(*^_^*)

寒いですにゃ❤
暖かくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2012/12/26 23:02
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2012/12/26 22:58
こんばんは☆ 今日は北風が強すぎて、髪がボッサボサになりました^^;
アバター
2012/12/26 22:58
今晩は、今日からタウンはお正月の雰囲気に変わってるんですよね。
まだ見に行ってないので、後で回って見たいと思います。
今回の1月限定も帯が帯が別売りで、色々と自分の好みの色合いに出来るのが、嬉しいです。
正月の家具も色々と増えていて、またお部屋を作ってみたくなりました。^_^
アバター
2012/12/26 22:57
こんばんは~^^
今日は風が冷たかったですね!寒い~~
アバター
2012/12/26 22:55
❀◕∇◕)こんばんは
アバター
2012/12/26 22:53
こんばんは!
クリスマスというイベントも終わり、年末に向けてラストスパート、がんばりましょー!!
アバター
2012/12/26 22:52
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/26 22:51
こんばんわ♪ そろそろお正月の準備始めなくっちゃですね(*^_^*)
アバター
2012/12/26 22:47
こんばんは^^
長い間 お休みしてごめんなさい^^;
できる範囲で 再開しますので よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/26 22:44
こんばんは~☆予備の古いPCで恐る恐るの訪問です><ポチッと応援❤
アバター
2012/12/26 22:39
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/12/26 22:31
こんばんは^^
あっという間にクリスマスも過ぎ去って・・・
あとは大掃除だわ!!
アバター
2012/12/26 22:30
連日激務の為今日が今年最後の訪問になりそうです@@来年もよろしく^^
アバター
2012/12/26 22:30
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/12/26 22:26
こんばんは☆外出したら街が一気に正月っぽく…早いですw
アバター
2012/12/26 22:25
年賀状がまだ出来てないw
アバター
2012/12/26 22:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
犬のクッキーが5歳になりました^^
これからも仲良く過ごします♪
アバター
2012/12/26 22:18
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/12/26 22:17
こんばんは☆

クリスマス仕様からお正月仕様に変わりましたね!!
さっそく絵馬にお願い事書いてきました♪
アバター
2012/12/26 22:12
明日は終業式です^^

もうすぐ2012も終わりますね
アバター
2012/12/26 22:08
こんばんは^^クリスマスが終了、ニコタもお正月モードになってきましたね~
アバター
2012/12/26 22:07
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
年賀状作り頑張っていましたが
最後の最後に保存し忘れ Σ(◦д..:)あッ・・・ 消えちゃったのです・・・ ガァ──(_△_;)──ン
気力がなくなり、明日また頑張ります><
アバター
2012/12/26 22:02
こんばんはぁ^^ 
早速、だるまおみくじ引いてきました♪
アバター
2012/12/26 22:00
こんばんは。残業して会社の年賀状仕上げました。プライベートは、まだ手付かずですww
アバター
2012/12/26 21:52
こんばんは♪
年末が近づいてますね!
アバター
2012/12/26 21:45
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
クリスマスが終わって、リアの街もニコもお正月モードですね^^
釣りの一桁ランクイン、おめでとうございます^^♪
アバター
2012/12/26 21:41
こんばんは(* ^-^)ノ

しんしんと雪が降ってます^^

アバター
2012/12/26 21:40
STP&お水お届けに参りました^^イベント一杯で目が回りそうです(@_@;)
アバター
2012/12/26 21:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^和洋折衷から新年に向けての衣替えですね^^
アバター
2012/12/26 21:29
こんばんは^^
こちとら朝5時出勤してるのにカギを開ける社員が遅刻w電話繋がらず40分後にやっと…散々でした~;;
アバター
2012/12/26 21:25
こんばんは~^^
新しいガスコンロが嬉しいッ!
押せるボタンは一通り押してみる新し物好き❤
アバター
2012/12/26 21:17
こんばんは♪今年も残り5日ですね、気持ちだけ焦っています。
アバター
2012/12/26 21:17
こんばんは。

仕事納めまであと2日!なのに書類の山は一向に減りません(>_<)
せめて年賀状だけでも今週中に何とかしないと・・・。
アバター
2012/12/26 21:10
冬はこれからが本番なのに、
もうニコタの雪降りイベント終わっちゃった。
アバター
2012/12/26 21:05
素敵お届け♪メッチャ寒いよね^^;もしかしたら冷蔵庫の方が温かい?てな事を考えながら帰宅ww
アバター
2012/12/26 21:05
こんばんは。
寒い1日でした。
日中も0℃から上がらない。
道路はノロノロであちこち渋滞でした。
アバター
2012/12/26 20:59
今晩は~((๑→ܫ←๑))明日の朝は更に寒くなるそうです~(´Д⊂
アバター
2012/12/26 20:56
こんにちは。なにかと、毎日、賑わっております。何も無くても忙しい。そんな年末ももうじき。
アバター
2012/12/26 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年も残りわずかになりましたね。
アバター
2012/12/26 20:53
✾(*。◕""◕。)✾゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿・゚✾(。◕""◕。*)✾

クリスマスが終わったなぁって思った途端、
街中ではもうお正月定番の琴の音「春の海」が流れてましたw
スーパーではさっそくおせち用のあれこれが売ってたし・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/26 20:51
こんばんは~♪明日で仕事納めですb 
(明日の巡回はお休みしますのでコースから外してくださいね*)
アバター
2012/12/26 20:50
こんばんは(=´ー`)o
リアの年越し準備が進みません><
明日の朝は氷点下の所が多くなるそうです☆暖かくしてお休み下さい(;~∧~;)
アバター
2012/12/26 20:47
こんばんは!
主治医のお許しが出まして、明日 母を病院に迎えに行きます♪ 
年が明けたら、また入院になりますが…
アバター
2012/12/26 20:47
こんばんは!
アイテムもいよいよ新年モードですね
欲しい物がたくさんあるけど、
来週も和服が出るなら少し様子を見てみようかな~
アバター
2012/12/26 20:44
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
楽しいクリスマスは過ごせましたか?

クリスマスが終わると、大掃除が控えていて頭が痛いよぉ(T_T)
アバター
2012/12/26 20:38
こんばんは☆お正月の準備に取り掛からなくては・・・ ^^’
アバター
2012/12/26 20:27
こんばんは(。◠‿◠。)

寒いですね((((;´д`))))
お体に気をつけてくださいね。

釣りランクイン・ガチャコンプ、おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
6位なんてすごいですね!!

さっきタウンに行ったらがらっとお正月模様で。
あと今年も5日ですね^^
明日からも頑張ります(≧▽≦)ゝ
アバター
2012/12/26 20:26
あはっ ♪
☆。◕‿◕。)ノありがとうー☆
アバター
2012/12/26 20:21
シンシンくううううううん!
ホンマ、ありがとう。

うん。
未だ悪夢にうなされるけど、徐々に気持ちもリセットしていくよ。
アバター
2012/12/26 20:21
こんばんは^^
クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね~。
年賀状まだ出してないです^^;
もう元旦には届かないですね~

今夜も寒いです((+_+))
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2012/12/26 20:17
こんばんは^^
今夜は北風が冷たいです。
あったかくして過ごしてね。
アバター
2012/12/26 20:15
コンバンハ♪
X'mas寒波!メッチャクチャクチャ寒いっす(●>u<●)ブルブル
アバター
2012/12/26 20:11
こんばんは(*゚▽゚*)
アンコンが無事に終わりやっと落ち着いて巡回です*
結果はブログまで(´∀`*)
アバター
2012/12/26 19:57
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
絵馬、いくつも書いてみました^
^もうすぐお正月だね^^ 又、歳をとっちゃう。。。(U_U)。。。
アバター
2012/12/26 19:46
こんばんは
お正月イベントはじまってきましたね
でもそのまえにやることいっぱいあります
年賀状にお掃除に(^^;
アバター
2012/12/26 19:12
いつもありがとう♡ステプお届けー☆
アバター
2012/12/26 18:35
こんばんは☆
雪国から幸せのお水とステプのお届け♪
年内は巡回難しいかも。よいお年を(⌒o⌒)ノ.+゚†
アバター
2012/12/26 17:57
こんばんは☆彡
今日は風が強くて、チャリでの買物きつかったです><
アバター
2012/12/26 17:19
クリスマスイブの日~朝のスーパーでは既に海鮮売り場はお正月物出していました。

最近風が冷たくてホント「真冬だな」と実感です。

でも、にゃんこは夜中の外出は必ず出かけます・・・・・・・・・・・・・昼間は寝るひたすら寝る!
アバター
2012/12/26 17:18
こんにちは♪dressのコーデも素敵にお似合いでした~⊀✿❀❁
今日は沢山のリリースとイベントが始まりましたね^^♪
アバター
2012/12/26 17:17
ありがとうございます^^

シンシンさんも気をつけてくださいね☆

アバター
2012/12/26 17:04
(^o^)ノ < こんちわー£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
アバター
2012/12/26 16:53
こんにちは も~♪い~♪くつ♪寝ると~♪ お正月~♪ ですね ^^
アバター
2012/12/26 16:48
こんにちは(^∇^)
友達申請してもいいですか?お返事を聞いてからしたいです。
アバター
2012/12/26 16:40
こんばんは^^
小さい頃寒くてお布団で秘密基地作って
冬眠してました

だからクマー化したのかしらw(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
アバター
2012/12/26 16:36
そうなんですか!?ちょっと、ビックリですΣ(・□・;)
アバター
2012/12/26 16:36
シンシンさん♪こんにちは 今日は風も無く暖かな日です♪ ^^
アバター
2012/12/26 16:26
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは プリンターがご機嫌斜めで年賀状印刷に手間取ってますぅ うっ動け~(〃*`Д´)
アバター
2012/12/26 16:24
。ο・;☂o(・ω・。) 。ο・;こんばんは~✿PCの天気予報は雪になってます…寒いですね~☃
アバター
2012/12/26 16:14
ご無沙汰しております。
昨日はお友達とサンタに変身して、
Xmasパーティしました♥
アバター
2012/12/26 16:13
着物姿とっても素敵^^
アバター
2012/12/26 16:06
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

((((*>p□q<)<<<<< シンシンさんもお疲れ様でしたぁ~。。。

冬休みも5日終わっちゃった・・><
お正月もあっという間に終わっちゃいますよね。
いっぱい楽しんで下さいね^^
アバター
2012/12/26 15:56
こんにちわー^^

クリスマス終わっちゃいましたね^^;

次は、年越しのカウントダウンだけですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.