Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


白ガチャ第2弾!


早速やってみました~


結果、


アイランド帽子とイカ帽子と背景はダブったけど、
一番のおめあて、『小悪魔のしっぽ』がキターーーーー≧▽≦


地味にめーっちゃうれしかったです☆
無欲でまわしてたのがよかったんかもしれない



もう回さんでもいいかな、くらいの勢いなんですが
海賊系がヒゲ以外でてないので、あとちょっとやってみよかな~と思います☆

アバター
2009/07/21 21:38
YUNAさんも、一発目でのたこ焼きゲットおめです!

スカートかわいいですよね~☆
これも欲しかったものなので喜びました(^ワ^)


うんうん、あんまりがっつくときりがないですしね~><
私は今回は1000円以上は絶対使わないってきめてます。
アバター
2009/07/21 20:40
おぉーw(*゚o゚*)w
お目当てゲットおめでとうございます!!!

このスカートかわいいですね!!!


第一弾ほどがっついていない自分がいます^^;
アバター
2009/07/21 18:55
一発目でおうむとハネがあたってるかめきちさんのほうが
うらやましいっすよ~≧ω≦
アバター
2009/07/21 18:31
小悪魔のしっぽ・ε・ いいなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.