Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ第2弾にあっさり捕まる…


とりあえず最初はだぶらないから…と回してみた。
でスカートがだぶったので今日はやんぺ。
目玉と呼ばれるモノにはかすりもしていませんが
海賊ルックにはいい線行くかな^^
でもガチャかわいいですよね。
しっかりチャージして挑んでしまいました。^^;

アバター
2009/07/22 06:37
野乃さん
野乃さんもスカートだぶりましたか~^^
アプにして見るとちゃんと裾が透けてかわいいですが
複数あってもね……
島帽はアフロとかボリュームのあるヘアスタイルに似合いそうでステキですね^^
>カトちゃんぺ^^
なるほど~じゃ今度は腹巻きあたりも出して欲しくなってきますね^^
アバター
2009/07/22 06:31
私もスカートさっそくダブりましたよ~。
はやくヒゲをゲットしてカトちゃんぺになりたいです。
アバター
2009/07/21 22:04
暁紅さん
お帰りなさい。ステキホテル楽しんで来られましたか?
目玉は目玉でかわいいけれど海賊ルックはそれで揃うとかなりうれしい品揃えですよね^^
頑張ろうね~私は後アイパッチと帽子が欲しいです。
アバター
2009/07/21 22:01
ぽーさん
私も最初背景次スカートフックマントブーツポシェットと
一連の海賊ルックが来たモノだからどんどん深みにはまってしまいました。
本当にハーロックのマントですものね^^。
これは本当にうれしいがちゃです^^
アバター
2009/07/21 21:58
Rinさん
はいしっかり7回も回してしまいました^^
いつもよりたくさん回しています~(笑)
カードで即反映できるものだからつい^^;
今回のガチャかわいいすぎますよね^^
アバター
2009/07/21 20:44
海賊グッズかっこいい!

目玉より、海賊の方に惹かれるぅ~~~~~
目玉がいらないわけではないんだけどね・・・

留守中のコメントありがとう (*^^)v
アバター
2009/07/21 20:23
マントいいなあ。
キャプテンハーロックみたいになりたいです。

僕はさっそく背景がカブりました。
アバター
2009/07/21 19:43
たくさん回しましたねwww
あたしは、良いのか悪いのかPコチャージが
70Pしか無かったので、本日は1回のみでしたw
でもたぶん、明日チャージしちゃうんだろうな・・・
アバター
2009/07/21 17:36
ウオッカさん
海賊帽子にあいパッチ…とっても欲しいです。
特にアイパッチは別仕様にも使えそうで^^(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
コワイオネエサマになりたい<ぼそ
アバター
2009/07/21 17:31
ええーっスカートなんてあったっけ?
と再度、見に行きました。
フツー服アイテムもあったわーー。
ぜんぜん眼中になかった(^_^;)

とりあえず海賊帽子は欲しいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.