Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷蔵庫掃除=シチュー^^;

画像

昨日の夜
白菜のと挽肉のあんかけが食べたいなと白菜購入
本日今年最期のお休み(30日は仕事;;)
白菜だけでは寂しいと
冷蔵庫の野菜室を物色♪

半分だけのタマネギと人参
2個残っているジャガイモ
そして先週保存した冷凍庫のキノコと鶏肉

・・・・・これ年内に使ってしまわないと困るなと
メニュー変更^^;
牛乳を買ってきてシチューとなりました
全く別物になったんですけど
おかげで野菜室がすっきりとして
買い出しをするはめに^^;


新作和服でましたね^^
しかも今年は夏の浴衣と同じく別帯ですか・・・
併せるの苦手なんですけど・・
どなたかアドバイスお願いしますm(__)m
とりあえず付下げだけ購入して
残りはおいおい^^;(買わないと言わないところがw)
ちなみに今着ているのは去年のです^^

アバター
2012/12/28 22:18
>みかんさん
入れないのが本当に残念><
美味しかったですよ^^
え^^;
アバター
2012/12/27 22:40
おぉ!お風呂が♡
これで入れないなんて 勿体ないわ~><
シチューは温まっていいですよね。我が家の冷蔵庫は・・掃除されるんだろうか^^;
アバター
2012/12/26 22:24
そうですね^^;
毎回具材が変わりますw
アバター
2012/12/26 22:19
シチューやカレーは
入れる具の種類を選ばないので
食材処理(?)にはいいですよね^^
アバター
2012/12/26 21:59
>まあぽんさん
美味しいですよ~

>MOGさん
うんうん^^
茹でてかつぶしだけでも好き^^

>トシさん
最近ここは改装してないから^^;;
あっちはしょっちゅうですよw
シチューに大根おろしですか?
試してみます^^
アバター
2012/12/26 21:05
古い温泉、こんなんですよね!おみごと^^ 美枝子さんの改装も珍しいな、また宜しく^^

スライス肉のあんかけ、大根おろしいれても大好きなんですが、、、クリームシチュウに大根おろしもイケますよwww
アバター
2012/12/26 19:42
はくさいおいしいよねー
アバター
2012/12/26 18:55
あ〜〜 シチューいいな〜 おいしそう ^^
私もシチューが食べたくなってきた・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.