Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第2弾スタート!!!


白ニコガチャ第2弾がスタートしました!!!

初日の結果です。(5回回しました。)

屋台のたこ焼き×2
元気なひまわり
レースフレアスカート
サルのぬいぐるみ(目玉アイテム)

初日に目玉アイテムのサルが出るなんて、マジで嬉しい!!!

1日でも早くコンプできるように頑張るぞ!!!

とは言っても、有料ガチャだから、よく考えてやらないと・・・。

アバター
2009/07/22 10:38
さすが白ガチャ!って、カンジですね~
背景もすげー鮮やかでキレイ☆

コンプ頑張って下さい~^^
アバター
2009/07/22 10:28
すごい!
うらやましぃぃ~\(^o^)/
アバター
2009/07/21 22:55
すげぇ・・。
どんだけ金あるんだよぉぉぉ
アバター
2009/07/21 22:16
有料ガチャでコンプってお金かかるなぁ(;´Д`)。
御疲れさまです。
さるのぬいぐるみかわいいですね(*´∀`)。
アバター
2009/07/21 20:08

 おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 スゴイですなw

 頑張れっ!!!

 向日葵もいいですね!!

 早くコンプできるように頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.