Nicotto Town



白ガチャ第2弾 7/21の結果


わぁーわぁー! どうしよう!! みんなカワイイ!!(〃▽〃)
って事で、一気に10回回した結果です。

01 肩のせオウム(目玉)
00 サルのぬいぐるみ(目玉)
00 小悪魔のしっぽ(目玉)
00 小悪魔の羽(目玉)
01 海賊にゃんこポシェット
00 船長のフック
01 パイレーツマント
00 パイレーツブーツ
00 船長のヒゲ
00 パイレーツの眼帯
00 パイレーツ帽
00 こうもりのフレーム
01 かいぞくせん
01 お宝のどうくつ
01 屋台のたこやき
00 元気なひまわり
01 レースフレアスカート
01 ベアトップキャミ
00 焼きイカ帽子
02 アイランド帽
00 海賊にゃんこのフレーム

うーん。ひとつダブっちゃったwww。まずまずかにゃ。(◔‿◔。)

アバター
2009/07/22 09:03
これは いい出目ですよ。
アバター
2009/07/22 09:02
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅさん
 そうなんですよねー。課金が止まらない・・・(;ε;)
 ニコ破産しちゃいそうです。

>スピードバードさん
 1回目はわりと満足できた結果でした!o(*≧▽≦*)o
 でもまだ欲しいのあるしぃ・・・これからがダブると思うのでコワイです。www;

>ルクちゃん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん おサルさん可愛いねっ☆
 ワタシも連れて歩きたいよっ!! (。◡ .◕)ネェー ღღ

>味しらべ2号さん
 初コメありがとうございます! (:D)⌒┐ペコッ
 v(〃☯‿☯〃)v あぃ! お蔭様で、ダブりが少なかったです♫♫♬

>しおねちゃん
 きょ、強運・・・というより偶然ですにゃぁ~ (。◔▽◔)ノデヘっ

>チコさん
 いやいや、そう簡単にコンプなんて難しいですよぉ!
 きっとこれ以降がダブっていくに違いないさ~。(◍εˇ◍๑)ぶぅ

>じゅんみさん
 初コメありがとうございます! (:D)⌒┐ペコッ
 オウムちゃんは一番欲しかったので嬉しかったです♡
 あきらめず続けて回していたら、後半に出てくれました~!(。´艸`)

>gorgeousさん
 わわわわっ!(☉д⊙) それはちょっと悲しい結果でしたね・・・
 これからワタシもダブっていくと思うので、良かったら交換しませんか?(*´ω`*)
アバター
2009/07/22 08:28
1個しかダブらないなんて奇跡ですよぉ~!
凄い引きの強さにあやかりたいです^^

ごーはキャミが3枚・・・。
海賊ブーツが3足・・・。

ビックリです@@
アバター
2009/07/22 05:55
お初でコメさせていただきます ☆~(δ。δ)♪ぅふ
オウムちゃん、めっさカワイイです^^
ri_kaさんの強運にあやかりたいデス❤
アバター
2009/07/21 22:57
ri_kaさん、こんばんは♪
すごいですね~!!
すぐにコンプできちゃいそうな勢いですね☆
ダブり一個でよかったですね^^
アバター
2009/07/21 22:37
ri_kaさん、スゴイ強運ですね!?
(ノ゚ο゚)ノオオ
アバター
2009/07/21 22:10
すご~い!1つしかダブらなっかんですか?
アバター
2009/07/21 21:31
え~1個だけしかダブらないなんて奇跡じゃない^^?

すごい♪サルのぬいぐるみが可愛い~(*´艸`)ww
でも、来月まで我慢しなきゃ;;
アバター
2009/07/21 18:19
この出方はほぼパーフェクトでは?
こっちはダブりまくっているよ。
アバター
2009/07/21 17:52
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 1つしかダブんなくてよかったねー♪
新しいアイテム出るたびに 課金しよぉか悩んでしまぅw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.