Nicotto Town



黒猫目日記番外8

思えばこの一年、振り返ってみれば慌ただしい年であった。
姫の影供を任ぜられてこの街に来てみたが、慣れぬことに右往左往して過ごすばかりじゃった。
見るもの全て物珍しく驚かされることも多々あった。特にあの猫の首南京にはぎょっとさせられた。
姫より頂いた使い魔の茶太郎も未だそれほど役には立たぬうえに新たに野良の猫使い魔の野次郎まで拾って世話に追われておる。
仰せつかった影共も肝心の姫に巡り会えぬのでは役目を果たすことができない。
ようやくお目にかかれたと思えばあっという間にお姿を見失なってしまった。

・・・・・・・・・よくよく考えて見れば結構悲惨な日々を送っておった様な気がする。

しかし、悪ことばかりでもない。この街に来てから親しくなった方々がいつも其れがしのことを気にかけて下さり、温かなお言葉をかけて励まして下さる。

うむ、大丈夫。来年こそはちゃんとお役目を果たそうぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.