Nicotto Town



指名バトン

指名されたのでとりあえず



【設定口調】 「標準口調」
●ルール
・バトンを回したらその人に知らせること
・5日以内に回すこと・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください

◆バトンを回す人を5人決めてください

1、☀天月☀ さん

2、莉羽* さん

3、るか@ さん

4、怪物芋虫くん さん

5、♥幸寝 レユ♥ さん


◆上記の中で一番に知り合った方は??
→怪物芋虫くん さん

◆5人のいいところを書いてください

みんないい子ですよ~w

5人を色で例えると?
1、☀天月☀ さん…水色

2、莉羽* さん…むらさき

3、るか@ さん…赤とピンクの中間

4、怪物芋虫くん さん…みどり

5、♥幸寝 レユ♥ さん…黄色


◆罰ゲームを決めてください
→ "なし"というのが罰ゲームでw

◆5人との共通点
→ みんな大切な友達

◆5人は自分のことどう思ってる?
→ わかんないなぁ

◆五人と喧嘩したことある?
→ ないねっ‼

五人の設定口調
→ なんでもいいやw

アバター
2012/12/29 17:23

指名感謝です!
すごく嬉しい!!!

是非やらせてもらいます!/////
アバター
2012/12/27 12:08
全然大丈夫^^ありがとw暇だから今すぐやるね^^tkすごい!うちの好きな色水色だからうれし(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/12/26 21:43
めっちゃ嬉しい!

協力してくれてありがと~

stpのお届け~=^_^=
アバター
2012/12/26 21:22
指名感謝です!!

やらせてもらいますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.