Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


昨日送ったし!

まぁ返事来なくてもおかしくないけどぉ・・・


別に夏休みだしせかしてはない・・・


のんびり待っておきまふ。


今日は雨降ってTニンで、部屋で宿題して、ごろごろして、、、

本当は遊ぶつもりだったんだけど、雷なってたし中止。


ってか家庭訪問だったからいとこの家に逃げた=3

んまぁ、そんなこと


じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

アバター
2009/07/22 01:42
家庭訪問はなんとなくきまりが悪いかもね。
アバター
2009/07/21 21:05

うちのとこも昨日あたり雷が
ごっつかったww


アバター
2009/07/21 19:39
家庭訪問はなんか・・・
いややも~

それでわwww☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
アバター
2009/07/21 18:51
今忙しいだけだよ^^
アバター
2009/07/21 18:47
あぁ・・・。
小夏☆も昨日ママンのケータイ使ってメールしてて
メール帰ってこないと思ったら
PCメールに来てて
気づかなかったというw

今は忙しいだけかもよ
アバター
2009/07/21 18:47
僕もたまにそういう時あります><
その気持ち分かります^^
アバター
2009/07/21 18:43
頼りないかもしれないケド
恋相談のってきてくだサイ'3`♪
アバター
2009/07/21 18:25
そそ、のんびりと徐々に距離を縮めないと避けられる(^^;
そしてメールが定期的になってきたところで少し控えるってのも手、すると「あれ?いつものメールが来ない?」って思う場合もある(w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.