Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


修正 いいのっ、誓うわっ

課金なしで遊ばせてもらってる身、白ガチャ新作を
単なる興味本位で見にいった。
気絶凹凸
オウムちゃんが~~~~~~~~~~~っ

動揺しちゃったじゃないか、しかも 生いんこ飼ってる
私から観て、このオウム合格点レベルのデザイン
だ。かわええ~~~~~~~~~~~っ

でもなっ。私は以前から決めているのだ。ニコッとに
限らず、インコグッズには 手をださぬ。
金かけるなら、飼ってる生いんこにかけるんじゃ。

・・・フリマを待とうっと^^v

修正;合格点レベルのデザインでかわいいと思った
けれど、正確ににいうと、冠羽のある緑色のオウムは
どうやらいないようで。
どの種類かなぁと思って探した結果、正しいオウムでない
みたいです。むぅー惜しい!

アバター
2009/07/24 21:06
>マカロンさん
これ読むかわからないけれど マカロンさんには 長距離の素質がああるのかもしれないよ。
大人はずるいけど、経験もしてるから、この子は長距離の素質があると思ったのかもしれない
と ちょっと感じました。
以前 800メートル走のこと読みました。800メートルは 私がきいた限りでは
過酷な競技だと。それをがんばる マカロンさんの中に 先生が素質を感じたのかな?
でも全くやる気ないこと 強制されたら 悲しいものね。

一方で 学校のマラソン大会でビリになっていた私には 颯爽と走る人はキラキラ
輝いてみえてましたよ^^。
アバター
2009/07/24 18:10
この前の相談聞いてね
んん?
ああ、あのね長距離とかやりたくないって言っても
大人は子供のこと考えずに行動して子供ばっかり
叱って何か大人がずるく感じてきちゃって
まあ!人生いろいろあるけどウチがんばるから君も頑張ろう!
相談に乗ってくれてありがとう!(涙)
アバター
2009/07/23 21:55
そそ、生いんこに 良い餌を購入したり、病院とかね。
生いんこ優先じゃーーーっ。
だってね 最近 いんこグッズのレベルが急上昇して手だしたら
はまって抜けられないぐらい かわいいんだもん。

ヒゲは・・・・・・・・・・・・(←察してけれ(^^;)
アバター
2009/07/23 18:54
金かけるなら、飼ってる生いんこにかけるんじゃ。

そだね、生き物は大切にしよう♪

(これみて白ガチャに手を出してしまった、今回のかわいぃ、
インコちゃん出ないけど、ヒゲいる?^^;)
アバター
2009/07/22 08:12
>弥生ちゃん
ご明察!はっきり言えば海賊セットも小悪魔セットも興味なし。
あ、洋服はいいよね^^。でも 極端な話 目玉のオウムちゃん
しか興味ないぐらい 釘付けになったです

>みぃちゃん
みぃちゃんは あの白ガチャ見ても 冷静でいられるような
気がします。

>とりさん
微妙に正しくないのが残念です。
オウムちゃんの冠羽を重視するならなら、白のタイハクオウム
かモモイロインコならよかったなぁ。モモイロインコなら、おそらく
気絶者続出だったですよね、たぶん。
(注 インコ オウム好きにとってモモイロいんこは憧れの鳥
なのだ。)
緑色重視ならミドリボウシインコにして 冠羽をとっぱらう
どっちかにして欲しかったなぁ

>イズミさん
猫さん好きが今まで何度ガチャでもだえていたのか
ようやくその気持ちがわかりかけています(^^;
今まで なーんとも思わなかったからなぁ。猫耳やしっぽや
猫ズック 猫ひげ インコの天敵なものですから、許してください。
でも今回で猫好きさんの気持ち 少しわかったです、切ない・・・
猫グッズがまた多いから もっと切ないでしょうね。

>mayさん
フリマ待ちが一番よさそうな気がします。来月の半ばあたりが
一番入手しやすい時期かなぁ?
ブログ広場でガチャテーマのブログすみずみ読みましたが
オウムちゃんがだぶってる人いなかったです0rz。目玉だしなぁ・・・
ま、あきらめるときは あきらめます^^。基本 お洋服とお部屋目当て
ですから。←だいぶ 冷静になってきたの図w
アバター
2009/07/22 01:37
ちょっと動揺が激しいので お返事明日 日中書きますね。

たぶん三日もすれば落ち着きます(^^;
なんたって、生いんこいるんだもーん、肩にだってのるもーん
やっぱ生はかわいいしっ(←単なる強がりに聞こえる?
そんなことないっ(・皿・)!)
アバター
2009/07/21 23:08
ぼうぼうさんちのいんこは幸せものですね♪
Pガチャは期間長いのでフリマまで待ってからのほうが良さそうですねー。
ガチャ品のほとんどが徐々に価値落ちるし…?
アバター
2009/07/21 20:35
私は海賊好き+ねこ好きなので、
「海賊にゃんこ」に胸キュンキュンです……あわわ。

無事ゲットできることをお祈りしています♪
アバター
2009/07/21 20:04
動揺しますよね~。
しかし、回してみればヤシの木でした…。
オウム来い!!
アバター
2009/07/21 19:47
おお~。そうなんだねぇ~w

まだ、みてない^^; でも 私も無理かなぁ。。。w
アバター
2009/07/21 18:56
やっぱりww うちも白ガチャ見て、オウムがあったから

あっ、ぼうぼうちゃん食いつくかも・・・(゜ω゜*) とか思ってたww

是非フリマでGETしてくださいなぁ♪ 思いが届けばGET出来るはずっ(^∀^)b ファイト☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.