Nicotto Town


かおりの徒然


12/26~27日  おみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

あの人の声かけられて、頭真っ白^^


皆はそいう経験ある?

アバター
2012/12/28 19:04
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はからいペペロンチーノ食べてきました~チーズいっぱい使ったw
アバター
2012/12/28 09:37
こんケロ~^^
アバター
2012/12/28 06:41
 おはようございます
アバター
2012/12/27 22:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 新年はそこまで 準備は進んでますか^^
アバター
2012/12/27 20:20
こんばんは✿しばらく不定期巡回になります^^ごめんなさいね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/12/27 18:41
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 年末はなんだか慌しくて苦手かも><;
そういう経験ないーw
アバター
2012/12/27 18:08
訪問ありがとう!
アバター
2012/12/27 17:47
(´ω`){今日和✿日曜日は親友と大好きな写真家さんの写真展を見に行きます❤楽しみ♬
アバター
2012/12/27 17:36
こんな年末になって 体調不良・・どうなることやら・・ww
アバター
2012/12/27 17:07
こんにちは❀

ポチ袋預けておきますので元旦に回収に来ますね。
いっぱい入れておいてね¥^^
アバター
2012/12/27 16:21
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/12/27 15:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/27 15:40
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/27 15:21
こんにちは~
アバター
2012/12/27 15:11
こんにちは( ΄ ^◞౪◟^ ` )
アバター
2012/12/27 14:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

おみくじ変わったんですね~
アバター
2012/12/27 14:15
お庭に七福神がたくさん来られるよう、お神酒を撒いていくでありんす♡
アバター
2012/12/27 14:03
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/12/27 13:20
半吉って何?初めてきいたー
ある意味大吉より珍しいかも
アバター
2012/12/27 12:58
こんケロ♪
アバター
2012/12/27 12:52
コンニチハ^^昨夜の「いいともSP」の観覧に行った家族が
オープニングだけで3回も映っていました♪
アバター
2012/12/27 12:33
こんけろ
アバター
2012/12/27 12:00
こんケロケロ♪
アバター
2012/12/27 11:51
こんにちは♪ここ数日鬼の様に大掃除をしてましたw家具の配置換え一人でやるのは大変だった^^;
アバター
2012/12/27 11:26
こんケロです*
アバター
2012/12/27 11:23
こんにちは!今日は朝から寒いです(>_<)
アバター
2012/12/27 10:38
さて、今度はお正月の準備をしなくちゃ!と言っても作るのは黒豆とたつくりだけです♪
アバター
2012/12/27 10:12
おはようございますノノ 
振袖今年も買っちゃいました!
デザインが毎年素敵すぎる・・・w
アバター
2012/12/27 09:58
 こんにちは ↑忘れた ^-^;
アバター
2012/12/27 09:55
おはよう^ ^
アバター
2012/12/27 09:54
おはようございます。
今日はお天気が良くお洗濯やお掃除日和です~♪
アバター
2012/12/27 09:37
こんケロ~^^
アバター
2012/12/27 09:10
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/12/27 08:30
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝も寒いですね~✿

おみくじ…私も行かなくっちゃ…。
アバター
2012/12/27 06:59
ケロ ワンワン ケロワンワン
アバター
2012/12/27 05:49
絵馬 そろえるの面倒だぉ。
アバター
2012/12/27 05:41
お早う御座います^^今日は、とっても良い日になると良いね^^
アバター
2012/12/27 05:21
お早う御座います^^今日は、記念すべき日だ 何の日だろうww
アバター
2012/12/27 04:50
こばわwブログ書いてたらこんな時間になった;;
アバター
2012/12/27 04:43
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/12/27 04:37
あいうえおっはよう♫

「あの人の声かけられて、頭真っ白」ですかぁ・・・ありますね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬の雲が見せてくれた光と影、青空と雪面のパノラマ・・・北海道の雪景色をどうぞ♫

クリスマス寒波がプレゼントしてくれた大雪で・・・雪かきがとってもハード♫

でも楽しい木曜日を♫
アバター
2012/12/27 02:24
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/12/27 01:20
こう寒いとアバの着替えも暖かいものを選んでしまいますねSTP&WTR

アバター
2012/12/27 00:07
けろ
アバター
2012/12/26 23:57
=^‥^)ノ☆ こんばんわ ☆ めっちゃ雪多くて…雪にやられてますㆀ
アバター
2012/12/26 23:16
こんばんは★~高速でお邪魔しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/26 23:15
こんケロ~
アバター
2012/12/26 23:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっと暖かいかも ( ‥) ン? なんだか不思議^^;;
アバター
2012/12/26 22:44
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/26 22:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/26 22:24
なぜか、年の瀬になると、せわしなくなります。行く年への、名残惜しさと来る年への期待の表れでしょうか?
アバター
2012/12/26 22:20
他で真っ白になったことはあるけどww
アバター
2012/12/26 22:17
アル中は!!アル中だから^^
規則正しい生活になれば大丈夫^^
アバター
2012/12/26 22:04
こんばんわ☆
寒いですね~。。。エアコンを入れてもなかなか温まりませぬw
アバター
2012/12/26 21:59
こんばんわ^^
↑ないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.