Nicotto Town


フレミング


こんな、運勢が出ました^^

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

う~ん、中途半端な結果かな・・・

どういう意味かな?

アバター
2012/12/27 18:30

素敵です...*


アバター
2012/12/27 18:29

こんばんは\(^^)/
今日は自転車でおばあちゃんの家に行ってきました!
昨日と同じで寒くて足がすごいですww

今日は、またプチゴをフリマでGetしましたw
アバター
2012/12/27 10:44
おはとうございます!
素敵どうぞ*

うちはまだ、おみくじ引いてませんww
また引こうと思います\(^o^)/

後風邪しんどいです:
アバター
2012/12/26 23:11
おみくじ可愛い色使い

私も引いてきます!
アバター
2012/12/26 22:12
どう意味なのでしょうか…?
私はまだやってないです(^_^;)

そうですね、見返りを求めてはいけませんね!!!
有難うございます。
親が見てくれているといいのですが…

絵馬には何てかきましたか?
私は定期テストいい点取れますようにって書きました‼
アバター
2012/12/26 22:09

おおー!いいですね^^

いろいろな願いがありますね*

頑張ってくださいね\(^^)/
アバター
2012/12/26 22:05

はい^^金運がいい人はいいですよねー^^*

フレミングさんは書きましたかー?
アバター
2012/12/26 21:57

だるまの色と同じ色の言葉で書いてありますね^^

おみくじは、意味がわからないです^^;

私は絵馬は、《お年玉がいっぱい貰えますように》って書きましたw
アバター
2012/12/26 21:54

中吉ですかー...
私は小吉でした^^;

なかなかいいものがでないですねー
《遠く遠くおなじ青空あの人と》ですか^^

意味はどうなんでしょうねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.