Nicotto Town



白ガチャ求めてます


えーと眼帯とぱいれーつぼうしと島の帽子と背景は当たりました



それ以外求め((д))))




特にマント


特にしっぽ羽根(((д)))



ごしっくこーでもだせます(ふぁるこん白)




りすと書きますねっー







チェックシャツ
とらいばるなんとかTシャツ(ry
すたんどからーしゃつ
かじゅあるたーとる
ざくあみせーたー

みに王冠
菱餅
てんがろん(黒
あなたに焼き餅
さんたひげ
りねんかちゅーしゃ
あみあみかちゅーしゃ

うずまきめがね
くりすたるねっくれす
ろんぐまふらー
ハートのぶら下がりピアス
オパールグラス
フラワー2連ネックレス
れざーぶれすれっと
蝶々ピアス
アンティーククロスネックレス
ハートグラス
じゅえるはーとぴあす
ターコイズシルバーブレス
ファーショール
くりすたるぴあす
アニマル柄スカーフ
りんぐぴあす

はーとかんくっきー
れざーみにばっぐ
板チョコ
そふとくりーむ
きらきらくらっち
はーとちょこ
えほうまき(大切な食い物)
かじゅあるれざーばっぐ
がまぐちばっぐ
おしゃれすてっき
くらっちばっぐ
団子(3色
うえでぃんぐべあ

靴下←

あひるずっく
皮編みサイドブーツ

ふれっしゅむーぶ

ぎんがむちぇっく
ぷてぃーはーと
サイドバイサイド
しんぷるくらうど
ブルーメ(緑とか青とか)
ぷりまーや
レトロB
紅白垂れ幕
和柄
ボタニカル


アバター
2009/08/16 11:23
入札しました^^
アバター
2009/08/15 22:48
あーじゃあ今ぷてぃーはーとorzngeだしましたー

玖蓮より

ってかいてありますー
アバター
2009/08/15 21:59
こんばんは~

そうですね、それでいいですよ^^

あと、何を出したのかご一報いただけるとありがたいです。
アバター
2009/08/15 18:51
ああすみません遅くなってー


どうしましょ、何か出品して玖蓮よりってかいとけばいいですか?
アバター
2009/08/14 18:10
白テンガロンの件残りどうしましょ?

出品していただけるとありがたいです
アバター
2009/07/21 18:48
はーいOKですーw
アバター
2009/07/21 18:46
悪魔セットとブーツ マント4点を だしている人が いないとおもうのでwwww ちょいまってくれる?? 私が全部でたらいいんだけど 時間かかるから^^; 私がでないやつを 求めて おくるようになると思うわ  今週中にわたせるようにするね
アバター
2009/07/21 18:41
まあ別に金がないわけじゃないんだけどね^q^

金結構溜まってきたし課金してもいいんだけどさ^q^
アバター
2009/07/21 18:40

不景気だもんな(
アバター
2009/07/21 18:40
いあいあwなんかこの前いろいろもらっちゃったし、ごめんね><

うへへwwwww
いあいあこちらこそお世話になってまさぁ><
アバター
2009/07/21 18:39
きゃ~~~ 落ち葉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

ありがとう マックス 頑張りまs 問題は ブーツやな  明日から男で 頑張ろうww

ほんまいつもありがとうペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/07/21 18:33
はい、らじゃーですっ
アバター
2009/07/21 18:33
うえでぃんぐべあ 女の子で いれてきたぉ~ 32分
アバター
2009/07/21 18:31
うむうむw

さくちゃんにはお世話なってるし喜んでも貰えたなら幸いです^^
ぁぃぉーw
アバター
2009/07/21 18:30
はい ペコリ(o_ _)o))

がむしゃらに 頑張りますw 別IDからの プレになるかもだから友申のIDおしえるね  ちょっと待ってね あつめるので^^入札時間かきにくるよ  なりすます防止
アバター
2009/07/21 18:26
ふりまでもいいおー

じゃあだしとくねー
玖蓮よりってかいとくからなんかいいもので入札しといて・笑←
アバター
2009/07/21 18:25
小悪魔セットいいよね…
今日しっぽは出たから羽…
あとひまわりほしい。
アバター
2009/07/21 18:19
男サブで 頑張る  小悪魔セットも頑張る とっておいて~~ フリマでもいける?
アバター
2009/07/21 18:17
ぶーつ必須ぶーつ!!!1
小悪魔せっと!

俺先送りでもいいお?
アバター
2009/07/21 18:16
あ~ ブーツだけは共通じゃない~~;。;
アバター
2009/07/21 18:15
ブーツは共通かな?? 小悪魔 とマントは共通だと・・・・・・みてくる
アバター
2009/07/21 18:14
wwwwwwwwwwww
てか交換しようぜ!←
アバター
2009/07/21 18:13
眼帯かわいいんだが眼鏡かけられないというね・・・
僕は馬路ないたよ。ちょっとお問い合わせ・・・(殴
アバター
2009/07/21 18:12
みたいな言い方だよ、ってことだべ^ω^
うむwwwwwww課金するきおきないww
アバター
2009/07/21 18:11


うちもそうだから
だめとかいわない!
アバター
2009/07/21 18:11
奴隷ちゃん>

wwwwwww
いいのでたぜ!おれはwwww

すぐもどすかもなw



さくちゃん>

まんととぶーつと小悪魔セットと共通ならいいおb
アバター
2009/07/21 18:10
おおめがねなし^0^
かわいい・・←

出たらあげるね~
今さっき課金したばっかりだから
アバター
2009/07/21 18:10
共通は全部だすから落ち葉とwww 目玉は まだ さるしかでてないでーす;。;
アバター
2009/07/21 18:09
白がちゃ・・・あれイジメだよね!(
オレ眼帯とイカヤキだけでしたわ(΄◉◞౪◟◉‵)

つ、塚め、め、眼鏡・・・ッ(
はずされてる・・・(
アバター
2009/07/21 18:08
なんかそうだめみたいな言い方すんなよ・ω・
アバター
2009/07/21 18:07

最近課金せずに
交換で手に入れようとする
ユーザーが増えたね’ω`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.