Nicotto Town


ヤツフサの妄想


おみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ


毎年大晦日は近所のお寺でおみくじを引いているヤツフサです。

毎年おみくじを引いてると、何番が大吉かわかるようになりますねw

そして新年になると、また神社でおみくじを引きます。 (´ω`)


そんなおみくじ好きのヤツフサなので、ニコッとの神社でも新しい

おみくじを引いてみました!


ニコ吉 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


めったに出ない希少の運と書いてありますが、いったいどんな

運勢なのでしょう?

宝くじに当たるとかだといいな (´ω`)

 

アバター
2012/12/30 23:16
>ユリエ様
おみくじって、そんなに中身が変わるわけではないみたいで、
同じ番号を引くと毎年同じ中身なんですね。 (´ω`)
種類の違うおみくじなら別ですが、同じお寺の同じおみくじ。
毎年引いてると番号見ただけでわかってしまうのですw
アバター
2012/12/30 11:54
おみくじの何番が大吉かわかるのですか。すごいですね。
アバター
2012/12/27 22:40
>けめこ様
やっぱりめったに出無いのですね!

今年の最後はなんだろう?
多分除夜の鐘でもついてるのではないでしょうか?
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/12/27 00:47
ニコ吉・・・・めったに出ない人発見!!
今年は最後にいいことが待っているようですね♪
宝くじ買わなくちゃ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/26 23:19
>夢芽様
めったに出ないはずなのに2人目なのですねw

ニコ運が強いといいのですが、どうなのかな?
今からガチャまわしてみますw
アバター
2012/12/26 23:13
おお!希少な運・・・本日2人目発見^^;

あ!私のお友だちは、ニコ運が強い人が多いって事でww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.