Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


早々とお正月の装いなんだね


コートがいいなぁとおもいつつ

振袖も捨てがたい。
でもコートは振袖の上には着られないんですよね。

たしかに袖の長さがあってないからなぁ
上手にしてあるなぁと感心しつつ
どれにしようか悩み中

古いの出してきてあれこれあわせて見たり
しっかり着せ替えごっごやってます^^

しかし~
黒ガチャをするつもりで課金したものの
過去のアイテムの進化系だから
まぁ必死で回すのをとどまった替わりに
12月の限定アイテムを購入。

その後お友達の黒ガチャ参戦記を拝見してやっぱり
ちょこっと回して見たら・・・・
今のとこダブらずに少しずつアイテムが増えていってます^^;
ってことは課金したものの減って行ってる訳で^^;

お財布の中身見持ってよっく考えて買わなきゃです。
ってしっかり購入するわけね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.