Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~くる年の抱負~



来年は恐らく、今まで人生最大の
買い物<マンション購入>を
することになる・・・。

不動産選びから入ることになるだろうが
そんな中で他者と友好な関係を
築かなければならない・・・。

それは↑だけでなく職場や様々な
場面で言えることだろう。

今年になって思い立ったことだ
特に何も決まった訳ではないが

この一年、購入にあたって情報の嵐が
たくさん入ってきて、正直
戸惑いもある。

高額な買い物に変わりはないが
自身への最大の御褒美とも
考えたい。

アバター
2012/12/29 10:18
今年 マサさんの仲立ちでお知り合いになったばかりですが、何かとお世話になりました^^

保険契約と自宅購入は、私が考えるなかでも大きな買い物だと思いますw
残念ながら 自宅は、転勤族ということもあって所持してませんが・・・・・・
Jr.も、家は必要ないと言いますので、購入いたしませんw

ごほうび・・・・・・・・・いい言葉ですね(*^-^*)
そのような結論に達して、情報の嵐をかいくぐって、決められたことこそ
何より素敵なことと思います☆

今年もあと2日となり、気忙しくなってまいりました。
どうぞ、ゆったりとした年明けを迎えてくださいませ^^
敬老会の新年会で集まることを、楽しみにしております♪
ただ今のところ、体調はすこぶる回復;^^95%くらいでしょうか ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/12/27 21:31
いい考えだと思います。
情報の嵐と戦いながら、その中から当たりを引き当てるのは大変だと思います。
あじゅみも微力ながらお力になりますので、いつでもお声掛けください❤

今年一年、たろうさんともちょこちょこお話出来てとても楽しかったです。
色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(深々)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.