Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:来年の抱負


来年の抱負ですが、やるべき事をきちんとこなしていきたいなと思います。
当たり前の事ですけれども。でも、それが理由は何にせよ出来ない事も
ままあったりするんですよね。
がんばりたいなと思います。もちろん無理しない範囲でですが。

まずは、来年3月の母の一周忌をとどこおりなく終わらせる事ですね。
母に失笑されない程度には、きちんとやりたいなと思っています。

一足早く本日が仕事納めでした。仕事に忙殺されて、気が付いたら
クリスマスも終わってて年末って感じです。12月頭の7日連続出勤が
かなりこたえましたね~。風邪ひいて気管支炎を起こしかけて、
苦しかったのもありましたけど。加えて軽い胃腸炎も起こしました。
まさに泣きっ面に蜂でした。今はだいたい症状は治まっています。

明日、お医者さんに行って、再度チェックしてもらおうと思っています。
気管支炎を起こしかけたせいか、微妙に苦しい時があるのです。
年末は大掃除があるので仕方ないですが、お正月は、出来る限り
体を休めたいなと思っています。休息が何よりのお薬ですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.