Nicotto Town


寿限無・・・♪


ローラアシュレイティールーム


『 ローラアシュレイティールーム 』

札幌 北4西2 東急6F

25日仕事後、忘年会等の出席まで時間があったので

東急地下 ろまん亭で 異動になる同僚宛に菓子購入後

お茶しに。

15日に行った時は 土曜だったせいか、待ち人いる位混んでて断念したが、

今回は空いてた。

ミルクティに スコーンのセットを頂く。

茶葉はオリジナルブレンド。

スコーンが素朴な甘さで美味しかった。

次回はハーブティが飲みたいかも。

アバター
2012/12/27 23:25
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/27 22:26
こんばんは。ニコッとカフェ楽しみですね(*'▽'*)
アバター
2012/12/27 21:37
こんばんは♪
 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/27 20:41
こんばんは
アバター
2012/12/27 20:34
こんばんはv

土曜日のデパート系は人すごいですよね ^^;

この時期は建物から出たくない気持ちが

とってもよくわかりますがww
アバター
2012/12/27 14:20
お庭に七福神がたくさん来られるよう、お神酒を撒いていくでありんす♡


ハーブティーで御茶したい~!
アバター
2012/12/27 13:36
香ばしいスコーンと紅茶にいい香りが漂いました♪(*^-^*)
巫女服、10着買って燃え尽きました・・
またCコインためなきゃです!
アバター
2012/12/27 09:55
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです♪

スコーン、素朴な味わいが私も好きです〜^^
今日は生協さんより
リンゴとクランベリーのスコーンが
届くことになってまする…=▽=
アバター
2012/12/27 09:48
訪問感謝
アバター
2012/12/27 09:21
おはようございます^^
年末はお店も道路も混みますね~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.