Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Pの背景GET!!



 昨日はフリマは惨敗でしたが^^;
 今日はCコインで過去のアイテムと目玉のダブったのをつけたら・・・
 アップルレースとピクニックをGET!!
 
 まだゾウさんじゅうろがフリマに出せないので、
 出せるようになったら出品したいです^^v

 只今カエロクラブでパーティーをしている最中です。
 みんな集まりが良くて、初めてのメンバーさんにも会えました^^
 

アバター
2009/07/22 18:54
もこさんへ 背景おそろですね^^v
フリマで、また1つ背景増えそうです☆
アバター
2009/07/22 18:52
おっ♪
ぅちもそれもってるーww
おそろ^^*
アバター
2009/07/22 07:12
piyokoちゃんへ うん、Pの背景GET出来た~^^
今回の白ガチャとか、すごく気になるよw
背景がシールのように貼れるみたいだね☆
でも、課金しないで頑張ろうね^^v
アバター
2009/07/21 21:56
Pの背景ゲットおめでと~
目玉を出すと、結構Pものとかと取り替えてもらえるよね~。
Pはまた白ガチャで、かわいいアイテム出てるみたいだね~。
でも課金はしないで、がんばろ~ね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.