Nicotto Town



大吉だ!

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

昨日から始まったおみくじ・・
なんと今日は大吉だった!!
なのでブログ書きました。
でも青ガチャは最後に残ってる目玉のおみくじが出ません!
どうなってるんですかね???
でもできればニコ吉引きたい!!
というかニコ吉引くまでやらないと・・・・

そうそう絵馬もあったけど、1枚だけ書きました。
もちろん健康祈願です。
おみくじ飾る台?みたいのもらったけど、
1枚だけでは飾るのも変だなあ~
でもそんなにいっぱい願いごと書くのもなあ・・・
どうしようかな??

アバター
2012/12/28 21:27
ブログの内容と違ってごめんなさい。

いつも訪問ありがとうございます。

今年は、ニコを休みがちで、お返しの訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。

そんな中でも、お陰さまで、本日5万9千人を越えることが出来ました。

桜さんは、記念すべき5万9千人目の訪問者でした。

これを記念して、感謝の粗品を送りましたので、お受け取りください。

今後とも、どうぞよろしく。
アバター
2012/12/28 09:57
大吉!それはよかったですね~^^
何か良いこと、ありましたか??

2013年の桜さんも
大吉でありますように!
アバター
2012/12/27 22:24
実はのっちも大吉だったんですよ。^^

もしかして結ばれてい先は・・・?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.