Nicotto Town


スイセは私です。


今日はお休みw

・・・・・だったのですが!?

昼から中学校の部活に行くことに・・・
もう毎日がバレー三昧です~><

しかも中学校いったら、とんでもない奴が
入ってきていました・・・
ものすごく上手とか、そんなのじゃなくて、




・・・・・眉毛ない!?
馴れ馴れしい・・・・いい意味で人懐っこい???
そんでもって先輩に対し平気で嘘をつく・・・・・
;A;
大丈夫なのだろうかと心配で心配で・・・・
でも、一つ下の学年の子達は、大丈夫そうだったので、
まあ、大丈夫だと信じます!




明日は部活の後にスポ少に行きます!!
明日もバレー三昧w

アバター
2009/07/22 23:43
カヲルさん ↓

いいえ、優しくなんかありませんよ><;
でも、ありがとです^^
そう言われると嬉しいです^^
スポ根見せてやります!!

osakanaさん ↓

そうですよね><
いろんな子がいますよね・・・
きっと何かで心が満たされていないから
こんなになってしまうのだろうと
いつも思っています;A;

アバター
2009/07/22 01:36
心配してるスイセちゃんは、いつもいつもやさしいね^^

ブログから、人の良さが伝わってくるよ^^

スポ根みせてやんなさい!!ww
アバター
2009/07/21 23:29
今のご時世、色んなコがいますからねぇ・・。
・・嘘をつくのは・・確かにちょっと心配ですね。周りへの影響とか。
アバター
2009/07/21 20:21
♪ゆず♪さん ↓

だよね;▽;


あとりえさん ↓

私はきちんとありますよ>U<

バレー今度しましょうよ!!
アバター
2009/07/21 19:58
眉毛がないって(*≧m≦*)プププw
ぜんぜんないとこわいよねぇwww
アバター
2009/07/21 19:53
中房なんてたいてい眉毛のない生物ですw
バレーいいなぁ。
運動したいよー@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.