Nicotto Town



今日から


えっとー夏期講習が始まりますた!!1


AM8:30~PM4:00でございます

そのあとも勉強するかもしれない



んでIN率減るかもしれないですー


PM8;00~PM9:00も勉強しなきゃいけないのでーちっ←












とゆうことで俺は合宿とかあるので7月8月は忙しいみたいです








みんな大好き玖蓮さんはそのうち帰ってくるので生暖かい目で優しく見守っててください^q^
















































あ、大好きじゃないですかそうですか















あと


浴衣うpできたらしますね^q^

後姿^q^

髪ものびたし結びますかね(ry

アバター
2009/07/22 08:18
おあひょう いや おはようございます そうですね 頑張ってください 
浴衣はいいですね いつの時代も ロン毛は個人的に長すぎても全然大丈夫です。 どんどん伸ばしましょう^p^ ←
アバター
2009/07/21 22:58
塾に行くだけ凄いな~w不登校生なのにww
生暖かい目じゃなく常温の目で見守ってるよ☆

俺はだいすk(ry

浴衣・・・w
浴衣大好き!!←
アバター
2009/07/21 22:26
浴衣姿・・・ぐふふw←

楽しみにしてますよ!夏期講習・・・お互いがんばろーね★
アバター
2009/07/21 20:46
私はお昼からw(照

夏期講座デス!

がんばりまーす、、


玖蓮@ひめ くん(さん)もがんばれえ

アバター
2009/07/21 20:35
心配するでない、
皆大好きだ、少なくとも自分は(*´`*)←黙

夏期講習か(((´∀`)))ケラ02
自分は、木曜日~ですねン。
あ・ちなみに1日5時間あるww(無理

受験生どうしがんばりまそう/~
アバター
2009/07/21 19:56
wwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/21 19:55
交渉成立にしますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←
アバター
2009/07/21 19:49
wwwwwwwおやすみwww
アバター
2009/07/21 19:47
(΄◉◞౪◟◉`)金ちゃんは腹いただけでねます。w
アバター
2009/07/21 19:45
wwwwwww

はらいたでねるのかwwwwww
アバター
2009/07/21 19:43
ねむくないんすけど、
なんかおなか痛いから早く寝ないと・・ぶw
アバター
2009/07/21 19:42
金糸雀ちゃん>

wwwwwwwじゅけんせいだからよーw

おやすむwwww


やまとー>

アザスwwwwww
がんばれYOw
アバター
2009/07/21 19:40
勉強おっつーwww
夏期講習とかまぢ
ダルス


アバター
2009/07/21 19:39
勉強めんどくせぇーw(΄◉◞౪◟◉`)
ということで||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2009/07/21 19:38
愛してるwwwwwwww

ロンゲってwwwろんげじゃないようwwww



ひのちゃん>

んなことおれにいわれてもなw
アバター
2009/07/21 19:21

最近ニコつまらんw
アバター
2009/07/21 19:17
うむーb
アバター
2009/07/21 19:17
大好き??いいや

愛 し て る (́◉◞౪◟◉‵)フッ

わーww
ロンゲ好きwwwwwwwwwwwwwwwwww←
アバター
2009/07/21 19:17
きもいって言った奴ぶっこr・・(ry

暴言は止めた^q^

大好きとかてれるじゃんかっ///////
アバター
2009/07/21 19:16

勉強がんばろうねーb
アバター
2009/07/21 19:14
けんしちゃん>

やったー!

大好きだよけんしちゃん!!!1





あ、きもいですかそうですk
アバター
2009/07/21 19:14
NA☆NI☆GA
アバター
2009/07/21 19:14
うp^0^

私もも出来たらしましょう。
後姿^q^

大好きっていったら大いに惹かれると思うからやめとく^^
アバター
2009/07/21 19:13

wwwwwwwww
おもしろwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.