Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日)


こんにちは♪

お部屋の模様替えしてたけど、70コメ超えているので

先に更新します。年の瀬が迫って、電車も空いてきたよ。

27日のシン地方晴れだけど、風は相変わらず冷た~~い><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけな~い。

でも、コーデ変えたww26日のお月様も綺麗だったから☆

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24、25日、26日もやらなかったけど、

イワナで久しぶりに「6位」には入りました。

早く新しいレア釣りたいな。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/27 23:46
こんばんは☆土曜まで頑張ればお休みです♪(●^o^●)日曜は大掃除...(>_<)
アバター
2012/12/27 23:45
年末に風邪をひいてしまいました;
寝てたらこんな時間になっちゃった~
アバター
2012/12/27 23:42
こんばんは~^^
どの神様にお願いしましたか~?願い事かないますように・・・^^
アバター
2012/12/27 23:41
こんばんは(′▽`)〜♪
アバター
2012/12/27 23:40
こんばんは^^
私は明日で仕事納めです。
アバター
2012/12/27 23:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
明日からお天気下り坂。。。
ますます大掃除する気がうせます~(言い訳?!)
アバター
2012/12/27 23:37
こんばんは^^あと一日頑張ればお休みです。
アバター
2012/12/27 23:33
こんばんは♬
明日で仕事納めです^^;
一年って仕事してると特にあっという間w
明日は夜からガールズトークです^^
アバター
2012/12/27 23:30
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/27 23:28
こんばんは☆
明日は仕事納めです~
大掃除ともろもろで終了かな?
あ、上司が仕事教えてくれるって言ってた;
アバター
2012/12/27 23:23
ただいま~。旅行から帰ってきました。留守中の訪問有難うございましたヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/27 23:16
こんばんは♪

シンシンさんならいっぱい絵馬を書いても七福神は許してくれると思います!
アバター
2012/12/27 23:14
年賀状が終わらないため、駆け足でステプです。ごめんなさい。
アバター
2012/12/27 23:13
シンシンさんこんばんは~

タウンもすっかりお正月仕様ですね^^♪
アバター
2012/12/27 23:13
こんばんは~^^
願い事まだしてない~早く書かなくっちゃね^^;
アバター
2012/12/27 23:12
こんばんはぁ^^ 
今日は会社の車、洗車しました。
うちの車も洗わないと。。。。
アバター
2012/12/27 23:03
こんばんは♪
駆け足訪問です☆明日もいいこと有りますように~ポチリ。o○☆
アバター
2012/12/27 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^2012年締め括りの毎日ですね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/27 23:02
こんばんわ♪ 今日は今季一番の寒さだったそうです(^^ゞ
アバター
2012/12/27 23:01
昨日はすみません;やっと深夜までかかり年賀状が仕上がりました~d(゚∀゚)b
アバター
2012/12/27 23:00
こんばんは(。◕‿◕。)明日で仕事納めです♪
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2012/12/27 23:00
ありがとうございます、気をつけます~(^-^*))
年末年始の病院さがすのは、たいへんですしねww
アバター
2012/12/27 22:59
ヾ(。╹ω╹。)ノいつも、ありがとうございます♪

年末年始お休みします☆ 来年もよろしくね☆ また〜♪
アバター
2012/12/27 22:59
ヾ(*✪‿✪*)丿絵馬に託したお願い事が1つでも多く叶いますように~☆(@_@。★゚'・:* 

イベントはじまりましたね^^
今日の刈取りは終わりましたけど七福神さまはきませんでした(TT)
アバター
2012/12/27 22:57
今晩は、もう今年も1週間を切っちゃいましたね。
12月は本当に日にちが過ぎるのが早いです。
今日外観と、お庭アイテムの新作が出ましたね。
外観はお城より鏡餅の家にびっくりです。本当にあのままだったなんて…。(^_^;)
お庭アイテムは獅子頭のカカシが、ちょっと面白くて気に入ってます。
玄関前に置いて魔よけに出来そうですね。^_^
アバター
2012/12/27 22:54
こんばんは☆
連日の宴会続きでくたびれました(+o+)~*
明日がラストです!
アバター
2012/12/27 22:54
こんばんは 毎日寒いですね(風邪ひかないよう気を付けましょう)
アバター
2012/12/27 22:52
こんばんは^^
年賀状が全然書き終わりません・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/12/27 22:50
こんばんは~^^
どうもどこかから風邪を頂いた模様…。
これ以上熱が上がらないうちに、お料理をッ!
アバター
2012/12/27 22:48
こんばんは^^明日で仕事納めです。
部屋の大掃除が待っています^^;
アバター
2012/12/27 22:47
こんばんは^^

正月はこのコーデで決まりかなw(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/12/27 22:47
こんばんは~^^なんだかバタバタ^^;今日も駆け足です^^;
アバター
2012/12/27 22:46
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

リス尻尾をフリマでゲット。
お尻フリフリ装着。ニマニマしながら花火を上げちゃったわ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
サンタ切符は倉庫の大事箱に仕舞って鍵かけましたw
アバター
2012/12/27 22:44
こんばんは(*^_^*)

今日は買い物❤
白いフレアースカートと
カチューシャを買いました。
アバター
2012/12/27 22:44
素敵&お水お届けです*´ω`)
アバター
2012/12/27 22:38
こんばんは。
クリスマスが終わると一気に年越し気分に変わりますね。
アバター
2012/12/27 22:36
こんばんは。明日で今年の仕事も終わりです。
いつもより早めなのはうれしいけどその分忙しくなりそうです。
アバター
2012/12/27 22:36
こんばんは!今年は寒いし雪多いです。少し早いですが今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さいね^^
アバター
2012/12/27 22:32
こんちゃ^^
今年もあと少し・・焦るけど現実逃避したい今日この頃・・・
アバター
2012/12/27 22:23
プカプカ(o´'д')y─┛~~《《《койβαйшα》》》

昨日は疲れがたまってたせいか9時には寝ちゃいました^^;
おかげで朝はスッキリした感じで起きれました♪
仕事もあと一日!! 頑張るゾッ!! (๑◔‿◔๑)
アバター
2012/12/27 22:21
ヾ(o´∀`o)ノこんばんは♪
アバター
2012/12/27 22:21
こんばんは^^こんな時間にやっと年賀状をポストに投函ですwwもっと早くにって毎年思うのにね~^^;
アバター
2012/12/27 22:16
こんばんは。明日は仕事納めです。お休みは嬉しいけれど、溜まっている仕事が片付くか不安です。
アバター
2012/12/27 22:15
こんばんは☆ 明日でやっと年末ですww   素敵*/
アバター
2012/12/27 22:11
こんばんは♪

今日もお月様、綺麗でした(*^_^*)

今年も、あと僅かですねっ☆
アバター
2012/12/27 22:11
こんばんは。
道路の雪は無くなりましたが、本日も寒い1日でした。
車がなかなか暖まりません。
アバター
2012/12/27 22:10
こんばんは^^
絵馬、私もけっこう悩みました
まだ1つしか書いてないです^^;
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/12/27 22:09
こんばんは♪
今日は夕方から凄い吹雪になりました~
明日は御用納め、後1日頑張ります^^
アバター
2012/12/27 22:03
こんばんは^^
29日まで仕事です^^;
1年が早いわ~><
アバター
2012/12/27 21:59
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪

ディアたんペットホテルに何泊するんですか~?
いい子で居てくれるといいですね;
うちの子たちは昔動物病院に預けた時
緊張でトイレができなくなりました。
ワンちゃんと同じ部屋だったからかも^^;

ディアたんはそんな事のないように・・☆
アバター
2012/12/27 21:53
こんばんは~!仕事はあと2日間~!
アバター
2012/12/27 21:52
お仕事、後1日ガンバだわ♪もぉお正月って信じられない@@この間迄暑い暑いって言っていたのにね^^
アバター
2012/12/27 21:45
留守中の訪問ありがとうございます。花魁結花がお礼に舞ってみせましょう♪
アバター
2012/12/27 21:42
こんばんは^^ 明日で仕事納めになり大掃除が待っている・・・^^; 最後なので張り切っていきますよぉ
アバター
2012/12/27 21:34
こんばんは。久しぶりに友達とディナーで盛り上がってしまいました。寒さに負けないでくださいね(*´m`
アバター
2012/12/27 21:33
今年最後のガーデンイベント。
七福神がいっぱい種をくれますように~^^
アバター
2012/12/27 21:33
こんばんは♪
本日のstpとお水のお届けです✿

お正月イベントたくさんですね!!
絵馬、何かこうか迷い中です^^
アバター
2012/12/27 21:31
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

年末なのでやらなければいけない事だらけなのに
毎日こう寒いと気ばかりあせっても
全くやる気が起きません~( ̄▽ ̄;)ァㇵㇵ…

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/27 21:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
絵馬、欲張りなので、全部に願い事かきました。
叶うといいです(*^_^*)
アバター
2012/12/27 21:30
コンバンわ♬ 
明日は仕事納めです。
感謝の気持ちで大掃除してきま〜す^^
アバター
2012/12/27 21:20
こんばんは♪
今日も寒かったですね!
アバター
2012/12/27 21:15
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
シンシンさんは、絵馬選べましたか?
私はまだ迷っていて、選べませんㆀ

でも神社へ初めて、おみくじ引きに行きました^^
ニコ吉が出ました ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
アバター
2012/12/27 21:13
こんばんは(^∇^*)

stpとお水のお届けです✿

今日は図書館で本を借りました^^
お正月に読むつもりです♪
明日はお休みなので、大掃除を頑張ろうと思います!!p(*`・ω・´*)q
アバター
2012/12/27 21:12
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪ 忙しすぎてヘロヘロです 今年もあと少し・・・
アバター
2012/12/27 21:12
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
お庭のお正月アイテムが入荷したので早速購入。
大ダルマ、思ったより大きくってビックリです☆
アバター
2012/12/27 21:06
こんばんわ^^

迷いますよねぇー
あたしもですww

お返しです♬
アバター
2012/12/27 21:04
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんばんは☆
今日もお仕事に追われて1日が早いですやっとのんびり訪問してます☆
アバター
2012/12/27 20:59
(2日遅れの)メリークリスマス!
アバター
2012/12/27 20:55
こんばんは。久しぶりの巡回です。二コタも新サービスが始まるみたいで楽しみですね~。
アバター
2012/12/27 20:55
こんばんは☆
今年も残すところあと少し・・・良いお年を^^
アバター
2012/12/27 20:53
こんばんは☆これから年賀状書きます(;´Д`A ```
アバター
2012/12/27 20:52
今年一年の感謝をこめて、猛烈ステプを( ̄ー ̄)b

来年も良いお年を~♪
アバター
2012/12/27 20:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も冷えますね。風邪に要注意です。
アバター
2012/12/27 20:45
今晩は(๑◔‿◔๑)久しぶりにお昼にサーロインステーキをガッツリ食べて幸せでした~(*´`)
アバター
2012/12/27 20:43
願い事が叶えられるといいですね~^^
アバター
2012/12/27 20:40
こんばんは✿
明日は仕事納め^^
アバター
2012/12/27 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
あっという間の一年でした~~^^;
早すぎ~~~><
アバター
2012/12/27 20:37
こんばんわぁ☆
今日も寒いですね。
手がかじかんでPCを打つのが遅くなりますw。

お正月アイテムも出揃いましたね。
あとはのんびり新年を迎えたいですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/27 20:31
コンバンハ♪
今日もメッチャクチャクチャ寒いっす(●>u<●)ブルブル
アバター
2012/12/27 20:31
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ღ⊱全部の絵馬にぉ願ぃごと書きました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡⊰ღ
アバター
2012/12/27 20:26
こんばんわ♪今日もニコタは満載ですね~✿^^♪
アバター
2012/12/27 20:18
こんばんわw うまい棒(コンポタ味)食べながら来ました。セレブ~気分です。今日もおつかれさま。
アバター
2012/12/27 20:10
シンシンさん
☆こんばんは♪1日が早いねぇ~ステプ、お水どうぞ~✿
お着物お似合いですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/27 20:06
PCでテレビが見られるのですが、
今まで何故か映らなくて諦めてたら、
久しぶりに会った友人が一発で直してくれました!
これで人並みの録画ライフが送れます^^
年末年始、どんな番組をご覧になりますか?^0^
今宵も夜ポチどうぞ☆
アバター
2012/12/27 20:01
今晩は。正月イベント始まってますね。
いくつかあって、また忙しくなりそうですね w
アバター
2012/12/27 19:57
STP&お水お届けに参りました^^お部屋を改装したら、気分的にお正月モードに入って来ました(^^ゞ
アバター
2012/12/27 19:46
シンさん、こんばんは^^

絵馬、書こうと思ったら「使用できない文字です」ってエラーが出て書けない・・・
何でだろう???
普通に文字しか打ってないのに。
絵馬の種類、いっぱいあるから迷っちゃうよね^^
アバター
2012/12/27 19:44
こんばんは☆小掃除、始めました ^^’
アバター
2012/12/27 19:43
こんばんは^^
ペットホテル・・・行きたくないにゃ~ん(=^・^=)ですってw
アバター
2012/12/27 19:42
こんばんはっ♪
今日届いたアラフェスのDVDを娘と見ながらのご挨拶です^^
アバター
2012/12/27 18:58
今年もあとわずかですね~   
大掃除まだ終わらない><
アバター
2012/12/27 18:56
お願いでござる!!余のために城を普請してくれぬかのぅ・・・・
アバター
2012/12/27 18:54
シンシンさん♪こんばんは 今日も寒かったですね 年末に風邪ひかないでね♪
アバター
2012/12/27 18:37
こんばんは~✿師走だね~走ってる?ε=┌(;・∀・)┘タッタッタ!!
アバター
2012/12/27 18:34
お友達の家のねこちゃんは、床暖房の床の上のラグのしたに入り込んで、
「ひとりコタツ」して寝ているそうです。

うちのウサギは、ペットホテルにいくと喜ぶよ~!
若くて綺麗なおねーさんに「かわいいわね~きれいね~」って言われて
上機嫌です^^;
アバター
2012/12/27 17:39
こんばんは^^
友達申請してもいいですか?
ステキボタンをポチッ
アバター
2012/12/27 16:54
和服姿 ステキですね~~~(^o^)v
アバター
2012/12/27 16:31
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з☆こんばんは~✿ニコも一気に新年ムードになってますます加速しているようですね…★
アバター
2012/12/27 15:51
24・25日と楽しくて素敵なクリスマスでした 川井さんの和楽器とバイオリンのコラボ素敵でした
アバター
2012/12/27 14:44
こんにちは♪昨日は友達と焼き肉パーティーにいってました☆笑いすぎて喉がいたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.