Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


次女

今、期末試験中。
歯医者さんから帰ったら家に居たので
お昼ご飯を食べに一緒に出かけました。

近所にオープンした 神戸本町ドリアってお店。
いかにも美味しそうな名前♪

でも・・味は・・普通だったけど・・。
その帰りにケーキ屋さんに寄ってクリスマスのケーキを予約して
ついでにそこでお茶して(ケーキ&紅茶)

本屋さんに寄るって言うから行って
忍たま乱太郎とONE PIECEと動物のお医者さん④を買って
100均があったのでウロウロしてたら
お腹が痛くなって(きっと食べ過ぎ)切り上げて帰ってきました。

100均はもう少し見たかったな~

次女、明日も試験なんよ・・って言いながら
乱太郎を見て笑ってた・・・
そして寝てる。

私はご飯を作ります。

アバター
2008/12/13 10:28
ふじきゅんさん
忍たまは何故か今、子供がはまってます。
マンガよりアニメの方が絵が可愛いかな~。
動物のお医者さんはこの間、大人買いしたはずが・・・4巻が無かったのです~(・・;)
アバター
2008/12/12 23:35
 ほのぼのしてますねww

 忍たま乱太郎、好きで、早く帰宅できた日は、NHK見ています。

 動物のお医者さんは、なつかしいです。チョビ。。。♪
アバター
2008/12/12 22:06
やすちゃん^^
いちまさ家の三女としてお迎えしま~す♪
ご飯のお残しは許しまへんでぇ~~(笑)

アバター
2008/12/12 13:30
ハイ!子供になる~♪ならせて~♪♪

いちまさ家のご飯おいしそうだし☆


アバター
2008/12/11 22:21
specialさん
普通ですよ~
子供になる?(笑)
アバター
2008/12/11 19:01
すてきなお母さんだね。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.