Nicotto Town



ついてない一日・・・・orz


今日は朝からなんだか調子があまりよくなかったのですが

まさについてない一日になりました。

スーパーで特売のグラニュー糖を買って帰れば

買い物袋の中でひっかけたらしく、

袋の一部が裂けていて、砂糖をテーブルにばら撒いてしまいました。

すぐ気づいたので、ばら撒いたのは少しでしたが

砂糖なので、あとの片づけが大変でした。

そういえば、買い物をして自転車のカゴにカバーをかけたら

そのカバーも何かの角にあたって裂けてしまったのでした。

そして極めつけは、さっき生協の品物を受け取りに行く時

階段を一段踏み外して側頭部をしたたか打ったこと・・・・

幸いてすりを持っていたので、転げ落ちるということはなかったのですが

身体が回転して、壁に激突して、頭を打ってしまいました。

まだ頭や首がジンジンしています。

あ~~あ、なんだかついてないなぁ。

明日は良いことがありますように!!

アバター
2012/12/28 20:22
>とりさん
そうですね。そう考えると前向きになれそうですw
来年は良いことがいっぱいあると信じて
年末のバタバタを乗り切ります!
アバター
2012/12/27 23:37
ちょっとよくないこと、重なるときありますよね。

でもその分、いいことも絶対あるので!
しかし、一歩間違えたら、というところで助かってらっしゃるので
実は運がいいのでは、とも思いますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.