Nicotto Town



いただきました^^


ブログ広場をあさっていましたら、【プレゼント】の文字が。

さっそくブログにお邪魔して、プレゼントいただきました~^^

①奥手に持っている財宝☆

②今年の正月服☆

これで、正月はお賽銭いっぱい入れられますね!

親切なお二方、どうもありがとうございました♪

アバター
2012/12/28 19:26
MTRさん^^
ありがとうございます、さっそく参加申請させていただきました!
MTRさんのプレゼントは豪華なので、良いもの残っていると良いです~
アバター
2012/12/28 19:25
シャロンさん^^
ツバメ、相も変わらず乗せていますw
今年の正月C服は良いデザインですね~♪
アバター
2012/12/28 19:23
メルト君^^
ラッキー坊主でしょ~♪
タダでプレゼントしてもらっちゃった!
この背景、可愛いよね☆冬っぽくも見えるし、年中使えるね~^^
アバター
2012/12/28 17:53
企画参加ありがとうございました!
まだアイテム残っているのでサークルを作りました。
良かったらお越しください。

サークル名:【招待制】中身の見える福袋
検索ワード:306339

サークルは許可制です。
その後コメント先着順です。
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2012/12/27 19:40
清々しさを感じるコーデと背景ですね。
ツバメが超可愛い^^
アバター
2012/12/27 18:44
お(・∀・)
出たラッキー坊主♪  よかったじゃーん♪

それにその背景!
メルトくんは実は、持ってる背景の中で一番好きなんだよこの背景(・∀・)
明るくて元気でかわいいよねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.