Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤ほちいものリスト・男性用・目玉&普通❤


男性アイテムも実は捜索中です><共用品は別ブログに書いています
最近のアイテムであれば、(特に普通品は)在庫があります。
是非お問い合わせください!

❤ほちいものリスト・普通品❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44531902


◆男性目玉◆

きぐるみ(ねこ)(Black)
モダンチャイナスーツ
羽織袴(華風)
きぐるみ(うさぎ)White
きぐるみ(うさぎ)Gray
きぐるみ(くま)Black
きぐるみ(くま)White
隠密同心♂
きぐるみ(パンダ)
九尾の白狐
きぐるみ(クロペンギン)
きぐるみ(アオペンギン)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
桜舞踊の羽織(夜桜L/M)


◆男性普通品◆
チーキーカジュアル
パイピングスーツ
ワイルドセットアップ(ニコガチャ限定色)♂
ラスタースタイル
鏡の精霊
森のドワーフ
新撰組の浪士
隠密の忍者(蒼)
江戸の奉行
風来の用心棒
臥龍の軍師
酔拳の達人

アバター
2013/03/17 21:43
さすがレイさん!目玉だよw
おおお!持ってるね♡

かなが出せるのは

2010年2月以降の白・黒ガチャ(For普通品・含・男性もの)
2010年2月以降の白・黒ガチャ目玉(For目玉・含・男性もの、複数詰めこむよ><)
2010年2月以降のP限定品ちらほら(時期とか絞っていただければ何があるかリスト作ります)
現行品P限定品・Pショップ品(←これは詰むよ!目玉には全身服5点とか出すよ!!)
アバター
2013/03/17 20:54
モダンチャイナスーツって目玉かな?
あと、同心、鏡の聖霊、忍者風来の用心棒くらいはあったよう¥だけど
何が出るw
アバター
2013/03/17 14:53
ほんとだw名古屋弁^^

普通品は新撰組が一番の希望かな><

目玉はやっぱ(?) きぐるみネコ黒、うさぎ(白)、くま(白)かなぁw
かわいいよねw
アバター
2013/03/17 14:30
上の普通品は
どのあたりが一番の希望だがや?名古屋弁^^
目玉も、色とかは?
アバター
2013/02/15 23:01
エツコたぁん♡
こちらこそ、ほんとうにありがと!!!大切にするねwww
アバター
2013/02/15 22:45
カナたん
成立ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ

またね~~
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2013/02/15 20:57
はうううwwwエツコたんありがとwww
めちゃめちゃうれしいよ><
成立させるねww
本当にありがとwwww
アバター
2013/02/15 20:49
カナたん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

赤鬼さんと青鬼さん に きぐるみ マーメイド ジャングルフレーム を応募したぉ

ピアスに 夜桜 トラしっぽ 他を応募したで~~つ

でや ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/02/15 19:55
はうwww
エツコた~~~~ん><
うれしいよ!!!!
お言葉に甘えさせてください!!!カキコに行きますwww
アバター
2013/02/15 08:29
(o*。_。)oペコッ
暗黒の黒クマが無かったでつ(o*。_。)oペコッ

他は有ったぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2013/02/15 08:25
カナた~~~ん
おはようで~つ

きぐるみ(クロペンギン)
きぐるみ(アオペンギン)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
桜舞踊の羽織(夜桜L/M)

多分 この辺りの物は ダブってるはずなのぉ
プレさせて頂きますので Cの出品お願いします
フリマ交換にしまそうね^^
でや~~~ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/01/03 03:28
こちらこそありがとうございました^^
また機会があいましたらよろしくお願いいたしますw
アバター
2013/01/02 15:37
おけましておめでとうございます^^*


今成立させました!
交換ありがとうございました~♪
アバター
2012/12/31 03:59
先ほど応募しましたw
間に合うかしら?どきどきw
アバター
2012/12/31 00:21
出品しました^^

121033 検索お願いします*
アバター
2012/12/30 21:31
こんばんわ!

結局明日行くことになりました(>_<)
明日までに出品できるので出品したらご連絡に参りますね!

いつでもいいのでお時間ある時に応募お願いします(^ω^)

ご迷惑おかけしました(>_<)m
アバター
2012/12/29 21:23
こんばんわ^^*


明日出品予定をしていましたが
緊急1日はやく親戚の家にいくことになり、
2日まで帰ってこれないので明日出品することができません

此方の都合で本当に申し訳ございません><
2日の夜に出品できると思います。
勝手な変更なのでお断りされることも承知うえですm

此方にあわせていただけるのであればお返事お願いします。
本当に申し訳ございません><m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.