Nicotto Town



お気に入りのベランダ^^

画像

昨日メンテがあったのでいつものベランダへ^^

お決まり?のタオル、素敵な柄です。

ペアの羽織かな?

白黒の招き猫、でかい鏡餅もあるね^^

アバター
2012/12/28 08:19
St.bonoさんへ
   ここは季節によって風景が変わって楽しいですよね^^
   思いがけない面白いものが屋根の上に乗っかってたりしますよね(*^m^*) ムフッ

樹里♪さんへ
   ベランダに鏡餅ってありえないけど、ありえないことがあるのがニコタですね(*≧m≦*)ププッ
   あら~^^;よじ登ってるとこ予想しないで~~^^;;

TAROさんへ
   いつもここのベランダ、いいですよね^^

Elinaさんへ
   招き猫の白黒ペアが可愛いですよね~(*^_^*)

わういネコたん♂さんへ
   うんうん!(^-^)
   お正月の華やかさいっぱいで素敵ですよね~^^
   鏡餅のルーツ、知りませんでした^^;
   来年の干支にはぴったりですね♪

ムーンライトさんへ
   招き猫は縁起物だからいいんじゃないかしラ?(*^m^*) ムフッ
   「巳ん♪」 ?  (;^_^A アセアセ・・・

トシraudさんへ
   登り方、変わってないと思いますよ^^
   タオルは殆ど年中干してありますよね(*≧m≦*)ププッ

♂隣のマサ吉♂さんへ
   うんうん!(^-^)
   一番のお気に入りの場所です^^

くりんさんへ
   このベランダはとっても楽しいです♪
   他の場所も登れれば気になると思うのですが、
   私がここだけはうまく登れるので観察できてます(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/12/28 07:15
お〜〜
ベランダの四季も楽しいね♡

ニコも頑張ってるんだね!
アバター
2012/12/28 06:17
ここにも鏡餅が~♪どれだけ太らせたいのじゃ~( *´艸`)ププ
タオルの柄もお正月ぽい♪高級~♪(^_-)
おしとやかな着物姿で、建物によじ登ってる姿を想像してしまったわあ(≧艸≦*)プッw
アバター
2012/12/28 06:08
いいですねぇ~
アバター
2012/12/28 05:56
左側の招き猫が可愛いですね。(*^^*)
アバター
2012/12/28 03:49
☆すっかり お正月仕様ですね♪

なぜに ネコ?

鏡餅のルーツが 

蛇がとぐろを巻いてる姿だそうなので

まぁ いいか♪
アバター
2012/12/27 23:32
招きネコですね?

あれ?来年は・・・猫年?

巳ん♪年!・・・お粗末さまで~す!
アバター
2012/12/27 22:07
 昨日、私も行きました!でね、久しぶりに登ろうとしたんですが、電飾看板とかで登れなかったんです。アプローチ、変わったんでしょうか???
 もちろんタオル、下からだけどチェック!最早タオル?って感じで、取り残されたみたいな寂しさを感じてしまいました。。。
アバター
2012/12/27 21:54
ココいつも楽しいよねw
アバター
2012/12/27 21:36
このベランダ、何気に毎回凝ってますよねwww

運営さんも結構力を入れているのかもしれませんww o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/12/27 21:04
ひかるさんへ
   ベランダ報告ブログ、楽しみにして貰っていて嬉しいです^^
アバター
2012/12/27 19:51
お正月のべランダで素敵ですね

私。。登れないのでいつも、このブログを楽しみにしてますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.