Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


撤去・・・・。

こんばんは✿

昨日、約1ヶ月半

我が家を明るく灯してくれた

クリスマスツリーさんが撤去されていきました・・・。

飾りつけはすっごく楽しいのに

片付けは、なんて寂しいんだ(ショボン・・・。

次に会うのはまた1年後かぁ~。

ま、それまでゆっくり休んでもらいましょうかね^^

次は鏡餅かな?

あれが飾られるとお正月だなぁ

って思いますよね★

鏡餅は終わった後も、中のお餅が食べれて

ちょこっと楽しみがいっぱい((≧▽≦))

みなさんはお餅は何をつけて食べまますか?

私はいっつも、きなこです♥

お味噌汁といっしょに食べると

箸にお餅がつかないし

ほどよくしょっぱくておススメです^^

アバター
2012/12/28 20:07
お餅は焼いた後、砂糖じょうゆですか。ほろ苦くあまいのがいいです。
お雑煮は毎年です。
アバター
2012/12/28 10:32
俺は・・いそべ焼きです・・

あ~も少しで年末ですね?早いものですね!
アバター
2012/12/27 23:14
甘いの好きだし、きなこでうちも食べていますW
お正月の料理と一緒に食べたいかも(*^_^*)
アバター
2012/12/27 22:17
いそべ焼き(・・?

醤油をつけて、のりを巻いて食べるやつが好きですねヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/27 22:09
クリスマスつりー,姫羅々も片付けたよ…
確かに片付けは悲しいよね(´・ω・`)っ

と思ったら鏡餅登場だぁぁぁ❤
姫羅々はね,おぞうににして,お餅たべるよ~
アバター
2012/12/27 21:22
なるほど~。
私は、砂糖をつけて食べます。

もうすぐ今年も終わり。
早く年賀状書かなくちゃ!
アバター
2012/12/27 21:06
大丈夫!

残しとくよ^^
アバター
2012/12/27 20:40
私もきなこ好きです^^

あんことかも好きです。

stp、お水どうぞっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.