Nicotto Town



おしりが…(。ノω\。)イヤン

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ


痛い><


あ…勘違いしないでくださいね~変なものじゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!

今日、中学生の冬期講習会が、12時からで
それまでにお昼ご飯を食べさせなくてはいけなかったの。
で、朝からニコットしながらちょこちょこ家のことしてて
時間読み間違えちゃいました^^;

お昼ご飯は、「焼きそば」

と…ここまでは、ふつーなのですが

事件は起きた><

①11時には、ご飯作り始めなくちゃ間に合わない
②遅くても11時45分には、家を出ないと間に合わない
③この時点で、すでに10時55分(゜∀゜;)

キャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

キャベツともやしが無いから買い物行かなくっちゃ~~><
という事で…家からすぐのお店に買い物に~~
↑ 買い物しても往復で10分(*^_^*)
とは言え、気持ちは何となく焦っていたようで…

お店に入った途端に~ツルッと足が滑ってしまって…

ここからの記憶がない><

気が付いたら落ちた後で痛くて起き上がれなくて
アニメで見る滞空時間の長いスローモーションの様^^;
そうこうしているうちに周りのお客様たちが…想像して下さい;;

でもね…「大丈夫か??」とか「頭打たなかったか??」とか
声をかけて下さったのは、おじいちゃま・おばあちゃまたち^^
「走っちゃいかんよ~滑るんだから…」「品物は逃げやせんよ」
「気をつけなさいね」と私について来てくれたのもおじいちゃま^^

私は、痛さのあまりに声も出ず…ろくなお礼も言えなくて…
おまけに「恥ずかしさ」もあるものだから
一刻も早くその場を立ち去りたかったぁ^^;

でもね…気にかけて下さったおじいちゃま・おばあちゃま
本当にありがとうございました<(_ _)>

見ず知らずの私に「
頭打たんかったか???」って
子供に戻ったみたいだった~
よそ様の言葉がこんなに温かく優しく心に響いた事って久しぶり^^
お陰さまで頭は打たなかったので不幸中の幸いw
でもね、腰から着地したようで…というか、腰寄りの臀部から着地した模様。

左のひじもぶつけて、ブス色になってるし…特に左のおしりが痛いよぅ;;

あっ…お昼ご飯は何とか間に合いましたよ(*´艸`)

無事に食べて11時55分には塾に着きました^^

これが、今年の事納めであってほしいなぁ~(*´艸`)




アバター
2012/12/28 16:14
大丈夫ですか(≧д≦)?
以前、母がレンタル店で足元のマットにつまずいて転んでしまいました><。
その時 近くにいた若者が「大丈夫ですか?」と手を貸してくれました。
後で母と「イマドキあんな優しい子が居るんだね」なんて話したりしました(*^ー^*)
転んでしまったのは不運だったんですが、人の優しさを改めて知りました。

転んだ後、しばらくは痛みがあるかもしれませんので あまり無理しないでくださいね

まだまだ日本も捨てたもんじゃないですねヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2012/12/28 15:46
腰は、大丈夫かな?
あわてたんですね><
雪道はこわいです。
おじいちゃん、おばあちゃん、やさしいなぁ~

私も鍾乳洞に入って、上の岩に気がつかず、おでこを打って、転倒したことが。。
あっという間の事で、倒れてからの記憶しかない^^

アバター
2012/12/28 00:56
大事がなくて良かったです><

気がせいている時はほんとうに「あっ」ということになってしまいますね;;
早く痛みがとれますように。
アバター
2012/12/27 22:48
痛い思いしたけど
人の温かさ感じたんだね。

怪我なくって、なにより^^
アバター
2012/12/27 22:46
寒いのにいいお話で温まりました^^

お声をかけて下さった周りの方・・・・・・・・

まだこんな日本があったのね~なんだか笑みがこぼれました~

ってオーロラしゃまは笑っちゃいられないよねー今も痛いのかなぁ???

自分もコンビニの入り口で転びながら入った事あるよwww

入口のマットにつまづいて・・・・恥ずかしかったけど笑ってごまかしたーwww
アバター
2012/12/27 21:21
骨とかは、大丈夫みたいだね~?お尻は、おじさんが擦ってあげよう~?
そうだよね!スローモーションになるんだよね~?
おじさん、バイクでトラックの側面にぶつかった時そうだった~!近づいて・当たって・飛んで・交差点の真ん中で空を見て、眩しいから、横向くと、鼻血がたら~!真夏の交差点でした~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.