Nicotto Town


フレミング


半端な運勢

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

う~ん

仕事中にあったかな・・・・(ウソです)

アバター
2012/12/28 14:17

こんにちは^^

素敵です/*

最近、宿題してなくてピンチです(汗
しなくてはいけないなと思いますが、面倒くさいんですよねw

もう、1年も終わりですねー
アバター
2012/12/28 09:42
そですね、貯金していきます^^
100円でも大事ですしねww

お年玉ですか・・・。
あまりもらえないかもですね。
おばあちゃんも、ひいおばあちゃんも亡くなりましたので^^
そして母の弟二人がくれるかもですが、5千程度かと思います・・・。

年賀状も出せませんし、今年は嫌な事ばかりでした。

素敵どうぞ
アバター
2012/12/28 00:13

こんばんはー*
私のおみくじは、«半吉»でした><

あーまた外れでしたねー!
年開けて、来年また参加します…*
アバター
2012/12/27 23:55
おみくじ面白いね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.