Nicotto Town



えぇ~


休憩時間での同僚の会話

A(55才)「鏡餅の中身食べちゃおうかw」

B(36才)「空っぽのを飾るんですか~」

A「神様に軽いって言われちゃうなw」

B「バチが当たりますよね~w」

A「バチなんか当たるわけ無いだろう!」

B「そうですよね、すいません・・・」

A「まったく!くだらない事言ってるんだから」

・・・

自分で話を振って、膨らまして、乗ってきたのを突き放すって・・・

Bだってバチが当たるのを現実って思ってないでしょうに

アバター
2012/12/28 17:04
自分が言ったんでしょ、その下らない事w

ホントはそこまで食べたくないのが伝わる会話ww
アバター
2012/12/27 23:21
あはは~会話が噛みあってないよw
B 「じゃあ~どうすればいいやねん!!!(関西風)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.