Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日~28日


こんばんはぁ♪

早めにお風呂に入ってから覗いたら

80コメ超えているので更新します。

年の瀬が迫って、電車も空いてきたよ。

明日もは今日より空いていると思うよ。

28日のシン地方晴れだけど、風は相変わらず冷た~~い><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけな~い。

でも、コーデ変えたww26日のお月様も綺麗だったから☆

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24、25日、26、27日もやれなかったけど、

早く新しいレア釣りたいな。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/28 20:22
こんばんゎ☆

今日から10連休ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪今日1日は大掃除でおゎた…ㆀ
アバター
2012/12/28 20:22
こんばんわ^^

おいしそうですよねww
じゃあ一緒にかぶりつきますかww

stp&水やりですb
アバター
2012/12/28 20:21
こんばんは~^^
今日もとっても寒かったです~
美味しい夕飯、召し上がりましたか~?^^
アバター
2012/12/28 20:16
こんばんは♪
今日が仕事納め、明日からしばらく留守にします。
今年一年ありがとう^^
いっぱいの感謝の気持ちを込めて
ステプお届け~~^^
アバター
2012/12/28 19:59
こんばんは!
友人からツインピークスという懐かしのドラマを勧められたのですが、
DVD全部で何巻あるのかしら^0^;
シリーズ物はなかなか手が出しづらいですね
今宵も夜ポチどうぞ☆
アバター
2012/12/28 19:53
こんばんは♪

昨日は訪問ありがとうございましたノ*
すてぷ&おみずどーぞ**
お庭、すごいですね…ww
素敵です☆
アバター
2012/12/28 19:42
こんばんは。今日は寒かったですね。雪が降りました。風邪ひかないでね♡
アバター
2012/12/28 19:02
こんばんは(◦´꒳`◦)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください(*´∇`)ノシ
アバター
2012/12/28 18:04
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/12/28 17:58
こんばんは~。
今日も寒かったです~。
ずっと曇ってたけどいつのまにか雨になってました。

ほんと時は待ってくれませんね~^^;
今年もあと3日です。無理しない程度に頑張りましょう♪
アバター
2012/12/28 17:46
こんばんは☆年賀状作り、やっと終わりましたヽ(´▽`)ウレシ~
アバター
2012/12/28 17:36
こんばんは^^素敵な年末年始お過ごしください✿良いお年を~
アバター
2012/12/28 17:27
こんばんは(●^o^●)
残すところ今年もあと三日ですねぇ^^
体に気を付けて新年をお迎えくださいね(^^)/~~~
アバター
2012/12/28 17:26
こんにちは☆
明日から留守にしますので、しばらくニコタお休みします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2012/12/28 17:22
こんばんは! 明日1日で仕事は終わりますが、夜は王子様の子守付~!パパもママも忘年会だって・・・
アバター
2012/12/28 17:15
こんにちは。仕事納めでした。大掃除後、打ち上げで早く帰宅できました。。
アバター
2012/12/28 17:01
そんなそんな~。。
そう言って頂けて嬉しいです♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

ヽ(^∀^*)ノは~い♪ 感謝の気持ち忘れないように~ですね^^

私ね、シンシンさんにお会いできてよかったって思ってるんです。。
いつもシンシンさん、みなさんに優しい温かいコメを書いていて、それにみなさんも答えていて。
してもらう事ばかり考えてる人が居たりするけど、シンシンさんはしてあげて返してもらってるって思います。
だから、人としてあこがれちゃいます^^
なんだか、大事な事を教えてもらってる~って。。

ずっと変わらず今のままのシンシンさんでいて下さいね^^
どうぞこれからも仲良くして下さい。。ヾ( 〃ω〃)ッ
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆
アバター
2012/12/28 16:53
ガチャは 目玉のおみくじが出ないままです
アバター
2012/12/28 16:53
来年は、さらに良い年になると、いいね~^^
アバター
2012/12/28 16:52
こんにちは♪10連休に突入しました~b
大掃除もせず朝から映画DVD観てダラダラしてます^^;
アバター
2012/12/28 16:47
(✿´ω`✿)/こんにちは
アバター
2012/12/28 16:46
こんにちは♪

バタバタしながらポチッと^^
アバター
2012/12/28 16:44
うらやましいです~~^^
1年だけでいいから、雪のない冬過ごしてみたいですもの。

この大雪で~かまくらできちゃいそうですよ~ヽ(^∀^*)ノ
アバター
2012/12/28 16:39
明日から5日間ほどニコタはお休みします☆今年はお世話になりました
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/28 16:35
こんにちは!今日は激寒いです~!!って毎回、言っているような・・・ ^^’
アバター
2012/12/28 16:35
シンシンさん、こんにちは~^^ 今年もあと三日になっちゃいましたね~^^
アバター
2012/12/28 16:28
こんにちは~♪お水とstpのお届けです~☆メガメガしますように☆
アバター
2012/12/28 15:50
こんにちは。
シンシンさんには豪華な衣装がとってもお似合いですね。
王子様みたい、といつも思っています☆
アバター
2012/12/28 15:48
こんにちは♪ 2012年も仲良くして頂き有難う御座いました。御家族共々良いお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2012/12/28 15:38
(^o^)ノ < こんちわー
雨だから・・凄く寒く感じます~
アバター
2012/12/28 15:34
ブルブル(((( ̄i ̄)))))寒いね
アバター
2012/12/28 15:17
こんにちわ✿全く大掃除のやる気が起こりません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2012/12/28 15:09
こんにちは、こちらは雨です~

夜中、TVの音楽番組に夢中になってたら、今朝びっくりの時間に起床~~

アバター
2012/12/28 15:07
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з ☃こんにちは~✿
どこかへお出かけしたい今日この頃…(◞‸◟ㆀ)☆
アバター
2012/12/28 15:06
こんにちは(#^.^#)
今年もお疲れ様でした^^
明日から年明けまで訪問できないかもしれません~
良いお年をお迎えください(^o^)丿

タウンでシンシンさんお見かけしました^m^
アバター
2012/12/28 15:01
こんにちは。
いつも人気者のシンシンくんね。

アバター
2012/12/28 14:55
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/28 14:53
こちらこそありがとうございます!!
アバター
2012/12/28 14:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪ちょっとバタバタしてましたㆀ 日本のお城にしてみたよ〜✿
アバター
2012/12/28 14:27
シンシンさん、こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ

絵馬にはとりあえず、世間の経済もわたしのお財布も
温かくなるようにお願いしときましたw

アバター
2012/12/28 14:10
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:仕事納めぽち❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2012/12/28 14:05
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"何だかせわしくなってきました~年末ですね・・
アバター
2012/12/28 14:03
こんにちは(✽▻‿◕)屋根の雪下ろし&排雪でみごとに雪だるまになっちゃいました(♥◠‿◠)ノ

あはw
アバター
2012/12/28 13:31
スーパーのレジすごい行列にて、買い物疲れです~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/28 13:08
ありがとうございます\(//∇//)\
早速させていただきます(>人<;)
アバター
2012/12/28 12:55
年末お忙しそうですが
体調如何でしょうか?お大切にネ(^^♪

Xmasにチョッと不祝儀でお邪魔出来ませんでしたm(__)m
御訪問下さって元気でました(^^♪
感謝です(^_-)-☆
アバター
2012/12/28 12:49
お昼にこんにちは~☂迎春準備にニコタでも門松✿育成中です。
メガった門松で^^いい年を迎えたいんですが・・どうかしらぁ(^^ゞ
アバター
2012/12/28 11:47
こんにちは(*^-^)
入院してたなんて…ほんとに大変でしたね(ノ_-。)
その後経過はいかがでしょうか? 
年末で色々と忙しいと思いますのでご無理なさらずに、ゆったりとお過ごし下さい✿
アバター
2012/12/28 11:44
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今朝は雨少し多めです、何もできないわww
アバター
2012/12/28 11:23
北海道産新巻鮭切り売りします。一切100コインです。
アバター
2012/12/28 11:00
おはようございます^^やっと青ニコガチャコンプです。蛇ブレスいっぱいたまった><
アバター
2012/12/28 10:59
こんにちは(◕‿◕✰)

stpとお水のお届けです✿

今日はあいにくの雨ですが…
お掃除頑張ります^^;
アバター
2012/12/28 10:36
お久しぶりです~。仕事やっと落ち着きまた戻ってきました。マイペースですがまた宜しくです♪
アバター
2012/12/28 10:21
おはようございますシンシンさん
一足お先に年末のご挨拶です
今年も色々とお世話になりました(*^_^*)
来年もどうか宜しくお願いします!
来年一年がシンシンさんにとって素晴らしい一年になります様に!
アバター
2012/12/28 10:18
おはよ~^^事務局さんとのツーショット^^wwブログみてね♬嬉しかった❤
アバター
2012/12/28 10:15
シンさん、おはよう^^

鏡餅の家、その物がお飾りって感じだよね。。。
お城かっこいいな~なんて思っているけれど、欲しい家がいっぱいあって迷っちゃう(^_^;)
で結局まだ買ってないんだけどね。

12/29~1/6まで巡回お休みします。
来年もよろしくね(*^。^*)
よいお年を☆
アバター
2012/12/28 09:49
おはよございます♪ 年内最後のご挨拶です~どうぞよいお年をお迎え下さいね~(*´艸`) 
アバター
2012/12/28 09:22
おはようございます♬今年も後わずかですね~頑張りましょう(色々^^;
アバター
2012/12/28 09:14
おはよぅ^^風邪でぇ咳コンコンㆀ体調不調なの^^;。。年越し&新年の準備できましたかぁ^^素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/28 09:10
おはよ~です。すこ~し寒さが和らぐそうですが、夜には雨の予報。雪になるかな~( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/12/28 08:55
昨日、親父さまの誕生日だったんよ。私、スル-しちゃったw

プレは渡し済みだけど。本人も忘れてたみたいw
アバター
2012/12/28 08:36
おはよう~^^ 引越ししたため家の大掃除はしなくていいけどかたづけ追いつかないよぉ><
アバター
2012/12/28 08:29
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫縮毛矯正かけてきました。髪~すっきりしました。
アバター
2012/12/28 08:14
おはようございます✿明日~年始にかけて不定期インになります申し訳ないですが宜しくお願い致します☆
アバター
2012/12/28 08:09
早寝したら、うっかり早起きしちゃいました~!^^;

寝落ちと戦いながら、ニコタのお散歩中です♪

お天気はいいけど、極寒です(@@)
アバター
2012/12/28 07:54
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今年ももうすぐ終わりですね☆

髪を切って軽くなって乾かすのも楽になったぶん ちょっと寒くなったかも✿
風邪ひかないように気をつけなくちゃですね(^^;)
アバター
2012/12/28 07:15
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

絵馬、全部書いたよぉ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/12/28 07:11
おはようステプ♪私は今日が仕事納め…しっかり終わらせて気兼ねなく休みたい><
アバター
2012/12/28 06:49
おはよう^^
お正月の準備は進んでますか?
私は今日仕事納めです^^
アバター
2012/12/28 04:27
師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/12/28 03:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

だるまおみくじで大吉が出ました(*´▽`*)
アバター
2012/12/28 03:04
こんばんゎ✿^^ お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/28 03:03
こんばんは。
そろそろ本格的に年越しムードになって参りましたね!
ニコタもお正月イベントが満載で楽しみです^^

今年は「ど」がつく様な厄年になってしまいましたが…
来年はお互い良い年になると良いですね(*´ω`*)ノ
アバター
2012/12/28 02:11
シンシンちゃん~おやすみぃ~~~
アバター
2012/12/28 02:04
連日キョーレツな寒さですよねぇ(T△T)
明日でお仕事納めの会社も多いようですね。うちも〰o(≧▽≦)oワーイ♫
電車が空いてると寒いことに気付きましたw
アバター
2012/12/28 01:58
おやすみなさ~い★
アバター
2012/12/28 01:47
悪霊退散ステプ☆
アバター
2012/12/28 01:37
おはよう御座います^^

もう寝ますね^0^

オヤスミZZzzz>・。○〇パッン!!(笑)

アバター
2012/12/28 01:11
こんばんは^^
ノロに倒れた同僚が気がかりだけど。。でも何とか今日で仕事納めです^^やれやれ~^^;;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/28 01:01
こんばんはオヤスミ(人-ω-)。o.゚。*・★前の素敵お水のお届け☆
アバター
2012/12/28 00:53
明日午後から雨で寒い大晦日になるそうですSTP&WTR
アバター
2012/12/28 00:51
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤2012年もカウントダウン…体調に気をつけてニコタで楽しみましょ^^

ガーデニング応援祭♪経験値2倍は嬉しいね♪七福神さまもたくさん現れてくれますように(人^ェ^=) ❤
アバター
2012/12/28 00:44
こんばんは^^
今週はなが~い1週間ですww
土曜日まで仕事なのであと2日、がんばりま~す^^
アバター
2012/12/28 00:34
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/28 00:27
こんばんは^^暮れに妹夫婦が来るので大掃除…
とりあえずがんばらなきゃ^^;ラスボスは換気扇かな><
アバター
2012/12/28 00:20
おやすみ~^^シン^^
アバター
2012/12/28 00:04
こんばんは。雪溶けちゃいました。あーあ残念。でもさむ~い。クリスマス過ぎたら一気に年末モードですね。シンシンさんは年末何をしますか?大掃除しますか?
アバター
2012/12/28 00:04
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

新レアがぜんぜん~釣れなくて・・・・

苛々の毎日です(◞‸◟ㆀ)ショボン

寒くなってます。お身体~ご自愛下さいね。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/28 00:02
こんにちは☆部屋だけでも暖かくと思っていたせいか・・紅いお部屋になってしまいました^^;
アバター
2012/12/28 00:00
タキシードすてきですね(*^-^*)
シンシンさんもステキな年末になりますように~☆彡
アバター
2012/12/27 23:57
こんばんは♪

今夜はちょっと空が高いですが、月も星もきれいです☆

スマホ・・・朝フル充電だったはずが、帰りの電車で電池残量14%からのカウントダウン(・_・;)

家に着くと同時に、携帯は終了しました(ーー;)

すでに・・・挫折しそうです

今日もとても冷えますね

シャムは相変わらずホットカーペットの上で丸くなってます(^^)

今夜も暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/27 23:55
こんばんは♪
絵馬の願い事、何にしようか迷い中です~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/27 23:52
こんばんは^^
絵馬にはもう書きましたか~?
私はなんて書こうかしら。。。
アバター
2012/12/27 23:50
こんばんは^^
お庭でお会いできるなんて感激です!
いつも大変なのにご訪問いただいて感謝してます^^
またお会いした時にはゆっくりお話ししたいのでよろしくお願いします♪^^
アバター
2012/12/27 23:50
シンさん こんばんは~♬♫

お正月の準備でバタバタしていますが

明日は餅つきガンバってきます

アバター
2012/12/27 23:49
こんばんは^^
仕事納めまであと1日。
宿題仕事は嫌なので、しっかり残業してきました~
アバター
2012/12/27 23:48
こんばんは!

明日は仕事納めです。
ちょっと浮かれてしまいそう♪
アバター
2012/12/27 23:47
こんばんは^^ 
今日は良く晴れて大掃除日和でした♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/12/27 23:42
こんばんは^^ 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/27 23:36
ゆっきーに囲まれて 幸せなお庭です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.